沖縄旅行☆2023・4月③日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…ゴルフして⛳

お墓掃除して

お墓参りして

父の叔母の家に行って

仏壇拝んで

買い出しに行って

かなりぐったりですアセアセ

これから夜ごはんよ~

明日もゴルフよ~


ということで…

かなり遅くなりましたが

沖縄旅行記の続き

投稿させていただきま〜す音符




6時15分に起きたら…

母はすでに起きてましたキョロキョロ


まずはベランダに出てサンライズ☀

それから…

30分ほどで支度してお部屋を出るくるくる

クラブラウンジはまだやってませんパー


エレベーターを2階で降りると

フォーシーズンが並んでなかったので

和食を止めて洋食にしましたウインク

いつもは行列なのよ💦


ビュッフェスタイルなので…

色々と取ってきましたよ~音符

パンケーキも美味しいけど

フレンチトーストのほうが美味しいかも…

最初に取ってきたのに

最後に食べたからかも💦

ということで…

時間が経ったパンケーキではなく

出来たてもいただく…ウマイラブ

結局は…食べ過ぎました滝汗


お部屋に戻って少しゴロゴロしたら

母を残して1人部屋を出るくるくる

夢芽たんとイルカ見るよ~🐬

可愛いねラブラブ

イルカに乗りたい?

それは無理だけど…

このお口には入れるよニヤリ
食べないで〜アセアセ


なんか…旅行記が…変になってきたので…

エイを見に行きます!!

わ💦たくさんいるキョロキョロ

夢芽たん乗せるのに

ちょうどいいところ見っけニヤリ

海がキレイだね~❤️

これから…あれに乗るよ⛵