沖縄旅行☆2023・4月②日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日から…岩手ですくるくる

長男は留守番なので

主人と2人です⛳

相変わらずの遺品整理もあるので

不定期投稿になるかもですが

よろしくお願いいたしますウインク


とりあえず…

出発前に沖縄旅行記の続きです音符




私は頑張って起きてたけど

母は…ぐっすり寝ちゃって起きないキョロキョロ

もう夕方だよ💦

イルカさんたち…お仕事終わったね

ヨットは出航したかな…


19時頃にようやく起きた母…

寝すぎじゃね?


母が起きたのでクラブラウンジへ…

生ハムとチーズをたんまり食べましたてへぺろ

カンパリオレンジ飲みつつ

昨年知り合ったリピーターの方と

LINEでやり取りしてたら

『カンパリソーダを

スタッフに作ってもらってくださいね!!

とメッセージ来たのですが…

忙しそうだったから

自分で作ってみましたウインク

見た目はいいけど…イマイチかな💦

滞在中に作ってもらおうニヤリ


デザートも食べて…

お部屋に戻り

私はお洗濯へ…🧺

ちなみに…こちらのホテルでは

各階にランドリールームがあり

洗濯も乾燥も洗剤も無料ですグッ

待ち時間はTV観ながら

クロスワードパズルしました🤭


30分後に乾燥機に移動させ

夜食の準備をしてから

ベランダに出て夜景撮る…

うん、海が見えなくても素敵ですキラキラ

夕食代わりに持参したスープはるさめ

お昼ごはん食べ過ぎだし

ラウンジで生ハムとかも食べてるので

これで充分です照れ

いや…なんなら

何も食べてなくてもいいぐらいアセアセ

持ち帰りたくないから食べますけど😅

空いたスペースにお土産入れて帰る予定なので…


乾燥が終った洗濯物を回収して

山田温泉では髪の毛洗ってないので

シャワー浴びました🚿

そして…今度はロジックやるニヤリ

母もたんまり昼寝したので

眠たくないそうです…そりゃそうだ🤭


23時半にベッドに入ったけど

母がデカい声で話しかけてくるので

なかなか寝れません😑

0時過ぎて…やっと寝ました😴