沖縄旅行☆2023・4月③日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星

ゴルフのハーフが終わって

これからランチですウインク

いつもはスルーでまわるけど

今日は雨が止むのを見越して

遅いスタートにしたの…


皆さん、考えることは同じようで

レストランも混んでるので

待ち時間に沖縄旅行記の続きいます!!




時間になったので…

集合場所で受け付け

ライフジャケット着て…出航です

帆が昨年と変わってましたラブラブ

どんどんホテルが小さくなっていく…

それほど人が多くなかったので…

夢芽たん登場です🤭

落ちないように気をつけてね~

可愛いラブ

変なおばさんがぬい撮りしてる…

って思われただろうけど

いいの、いいの…

だってこんなに可愛いんだもんチュー


セーリングは…

気持ちいい〜爆笑

真栄田岬のずっと先に…

残波岬が見えますよ~照れ

シェラトン方面

夢芽たん…セーリング気持ちいいね♥

船酔い…大丈夫かな😅

真栄田岬の…

青の洞窟に行ってみたいけど

ホテルでやってる

青の洞窟へのシュノーケリングツアーは

5月からなのですショボーン

次は5月に行ってみようかな…

夢芽たんも…また来る?

楽しいセーリングもそろそろ終わり…

どんどんホテルに近づいてきました

母は…何をしてるのかな?

ベランダには…いない🤭

約50分のセーリングが終わり

港?に戻ってきました…


とっても楽しかったし

気持ち良かったです音符