やっぱり欲しくなるホリデー限定 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今朝…

突然の訃報がありバタバタしましたが

すぐに行けない盛岡なので

(しかも今月行ったし来月も行くし、そんなに行けない)

叔母にお願いしました💦

離れた場所から手を合わせますお願い



さてさて…

そろそろ第2弾も始まりますが

もう…

スタバグッズだらけになったし

きりがないので買うのは止めよう!!

と思ってたのに…

やっぱり見たら欲しくなるラブ


ということで…買っちゃいましたてへぺろ盛岡でね

でもね…かなり我慢して買いましたよチュー

これでもね…💦

リユーザブルカップだらけになったけど

ドリンクホールキャップが

可愛過ぎるのよ〜アセアセ

キャップだけ売って欲しい…


オンライン限定の

スタバベアリスタも可愛いのですが

これはさすがに我慢😑

オンラインで買えたけど

見るだけにして止めておきました

あ、干支のベアリスタは

絶対に買うけどねてへぺろ

どんなのが出るのか楽しみですラブラブ


岩手の帰りに佐野アウトレットに寄り

買ったのはクリスマスブレンドローストコーヒー

豆は挽いてもらって

可愛いノベルティいただきましたラブラブ

ホリデースクープは3種類あったけど

一番人気と言われたこれにしましたウインク


これまた…沼ですかね滝汗