北陸旅行☆2022・11月①日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


少し遅くなりましたが…

北陸旅行記の続きを投稿しま〜す音符




富山県に入ったので

まずは主人のミッション

セブンイレブンへ…ニヤリ

お次は私のミッションに向かいますくるくる

が…お城🏯発見びっくり

富山城🏯

『お〜音符』と思ったけど

観光してる時間はありませんパー


予定より40分遅れて

世界一美しいスタバ?の

富山環水公園店へウインク
(世界一美しいスタバと言われてるドバイには行きましたが…世界一がいくつあるのかな?)

列に並んだけど…

混んでたので途中で止めて

モバイルオーダーにしましたウインク


受け取ったら…

せっかくのお天気なのでお散歩しよう音符

天門橋の展望塔からの景色おねがい

反対側からも見れます

あれは…何じゃろか?

なんか楽しそう音符

富山美術館だそうで

オノマトペの屋上らしい…

時間あったら行きたかったぁ〜

次回の宿題にしておきます!!


お天気良くて…

ここでのんびりしていたいニヤリ

でも…時間ないので下りるタラー

スタバのテラス席でのんびり…したいラブラブ

ガーコ🦆たち眺めながら…

ちょっとだけ…

ベンチに座って飲んだら

そろそろ移動しないとですが

これで…富山県ゲットですグッ
(これ、環水公園店よね?)