北陸旅行☆2022・11月①日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


本日より北陸旅行記スタートしま〜すウインク

サッカー⚽のことは…
もう何も言いたくないし触れたくないってことで😑




近畿旅行で…

スタバとセブンめぐりの旅をしましたが

お次は北陸に行くことにウインク

主人が練りに練って計画を立て

1泊2日の北陸旅行です音符


3時に起きて支度を済ませ

4時前に出発ダッシュ

が、急遽主人が帰宅翌日に

仕事のゴルフコンペが入ったので

なんならゴルフ場に近いところで

もう1泊しちゃう?となり

車中からお宿をポチリしましたてへぺろ

(そのつもりで出発前にゴルフの支度もして積んでおきました😁)


中央自動車道に乗り

まずは双葉SAで休憩

毎度ですが…顔は出しませんよ~パー

到着予想時間が予定より遅いのに

ここで朝食を食べてしまった口笛

私は山菜蕎麦

早朝で寒かったので

温かいお蕎麦がとても美味しかったですラブラブ


滞在時間30分弱ですが

明るくなってきましたねびっくり

さぁ、先へ急ごうダッシュ


中央自動車道から長野自動車道に入り

松本で高速を降りて

しばらく走ったところでトイレ休憩🚻

道の駅『風穴の里』

もちろんまだお店はやってない

一応地図を見る

これは…よくわからん

ふと気づいたら夢芽たんの下から

エアコンの風が出ていたので

ドアに避難させましたガーン
夢芽たん、暑かった?


このあと…

主人がまた眠くなったので運転交代して

川沿いのクネクネした道を

頑張って運転しましたウインク


家を出てから5時間ほどで

ようやく富山県に入りトイレ休憩🚻

ここでまた運転交代して

あとは主人に任せます!!