お墓参り岩手☆2022・9月④日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜、弾丸旅行から帰宅しましたウインク

ですが…今日はまた遠くに行きます😅

朝からバタバタ支度をしてるのですが

新幹線の切符も宿もまだ取ってないガーン

とりあえずこれを投稿してから

色々と急ぎますアセアセ




ゴルフ帰りに寄ったのは…

!!

叔母にお願いしてるけど

もう…大変らしくて春から放ったらかし💦

かなりモシャモシャに生えてますガーン

もう1つの畑は父の従弟が管理してくれ

コスモスが咲いてましたガーベラ


とりあえず確認だけして

盛岡の家に帰り…

急いで帰り支度ですアセアセ


途中で宅配便出して

父の叔母の家で車を返却し


盛岡駅まで…歩きました足


涼しかったのに…大汗かいたよ滝汗


途中の福田パン本店も完売で閉店

盛岡駅の福田パンも完売😱

さすが三連休アセアセ


まずは予約してた新幹線の切符を発券し

次男がお土産を買ってから

スタバでのんびり時間潰しウインク

混んでたからモバイルオーダーにしたら

並んでた人たちにジロジロ見られた滝汗

横入り気分になるんだよねタラー


男2人はフラペチーノ

私はまたアイスモンブランラテ🌰

余裕持って駅に来たので

1時間ぐらいゆっくり出来ました照れ


帰りはグランクラスにラブラブ

私と次男が2人席で

主人は1人席に座りましたウインク

グランクラスも満席だけど

他も満席だったみたいアセアセ

上の写真で気付いた人…いるかな?

行きとバッグが違うのキョロキョロ

行きは黒

実は…久しぶりに使ったこのバッグ

革?が剥がれてきて

もう使えないアセアセ

行く途中で剥がれてきたけど

なんとか行きは我慢アセアセ

帰りは無理そうだったので

イオンで買いましたてへぺろ

お値段もバッグ自体も軽い音符

ノーブランドですが

あまりの軽さに今後も使うと思う照れ


日本は湿気が多いので

革がダメになること多いよねアセアセ

これは安いバッグだから良かったけど

いや、好きなバッグだったから良くないけど

CHANELとかヴィトンとかも

気を付けないとですよね…

もう革のバッグは手放しちゃって

ナイロンバッグだけ使おうかと…

ちょっと思ったぶー