お墓参り岩手☆2022・9月④日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


朝食を食べ終わったので

これからちょいと観光へ…

そしてその前にブログ投稿ですウインク




4日目…


ローソンで豆っこロール売ってたので

朝ごはんはこれにウインク


この日のゴルフは

父の親友の息子さんも一緒ウインク

台風の影響で雨が心配でしたが

とりあえず降ってなかったので

いつも通りにゴルフ場に行きました⛳


今日もアンパスィ♥


途中パラリと降ることもあったけど

なんとか大丈夫でしたウインク

でも雨の影響もあり

スコアはイマイチでしたけどアセアセ


5番ホール

長い7番ホールのグリーンから振り返る

最後の18番ホール

このゴルフ場には

なんと19番ホールがあるのです⛳

いつもはやらないけど

次男も父の親友の息子さんも

やったことが無いということで

せっかくなのでやることに…

これね…けっこう難しいのよ💦


楽しくゴルフ終わりましたが

途中の休憩の時に

キャディさんから不思議な話を聞きました…

私たちがクラブハウスに入った後

誰もいないのにドアが開いたそうガーン

実はお盆の時もそうだったらしく

キャディさんたちで父が『来てる』

という話になったそう…

このゴルフ場で年間100回とかやってたから

私たちがゴルフする時に

ついてきてるのかもニヤリ

特にこの日は

父の親友の息子さんも一緒だったので

父と父の親友と2人とも来てたかもねニヤリ

きっと自分たちの子どもたちが

こうして一緒にゴルフしてること

喜んでると思います照れ


お風呂後のランチは…

1品料理を定食にしてもらうニヤリ

メンバーはワガママなんですてへぺろ


モヤシとニラのしょう油炒め

美味しかった😋


食後は3日分のお支払いを済ませ

父の親友の息子さんから

かもめの玉子もらい

盛岡の家に帰り…ませんパー

ちょっと寄り道するよ〜