ドバイ1人旅☆2022・6月①日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


夢芽たん…良かったり悪かったり

なかなか難しいですアセアセ
 
(次男がいる時は元気だったのに帰ったらイマイチ💦)

昨日・今日と病院が休みなので

私が点滴をしましたが…下手くそですガーン

ちゃんと入ったかどうか不安タラー

明日は病院でやってもらおう!!


さて、ドバイ旅行記

夢芽たんの看病しながら

下書きは順調に増えてますウインク

少しずつ書いてるので

なかなかドバイに到着しませんが…

ゆっくりお付き合いくださいお願い

それでは…続きをどうぞくるくる




21時過ぎたので

主人に電話して留守をお願い🙏

それからトイレ済ませて搭乗口へ…

けっこう遠かったですアセアセ

これに乗るのね〜とウキウキする音符

このご時世に海外旅行なんていいのかなアセアセ

と思っていたけど

搭乗口にはかなりの人がいて…

あら皆さんけっこう海外旅行に行くのね〜

って思いましたキョロキョロ

そんなに気にすることなかったのか?


搭乗は

ファーストクラスとビジネスクラスから…

ここは分けないのねアセアセ

左へ向かいま〜すルンルン

2A

何この広さびっくり

ひゃ〜爆笑

ここと扉は…離着陸の時は開いてます

左側のドリンク

右側のドリンク

カゴにはお菓子

マスクとサニタイザー

ノートやペンなど

ここは…

荷物入れ〜

この鏡のところは…

クローゼット

コンセントもあるでよ

左側にはタブレット

小さいテーブルも出てきます

窓は3つ〜

右側のこのパネルで

室内灯や温度管理できます

肘置きの右側を開けると小物入れ

左側を開けるとリモコン

アホみたいに興奮して写真撮ってたら

ウエルカムシャンパン来た〜爆笑

初めてのドンペリシャンパン

ど〜しよ〜デレデレ


興奮しすぎなので…続きは次回にウインク