ドバイ1人旅☆2022・6月①日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜の点滴が効いたのか…

(やっと上手く刺せました💉)

今朝は少し食べた夢芽たん🐇

良い日と悪い日があるし
 
足腰がかなり弱ってしまったので

しばらく目が離せませんアセアセ

でも…生きていてくれるだけで嬉しいラブラブ

少しでも長く一緒にいたいです照れ


さて、ドバイ旅行記ですが

夢芽たんが寝てる時に下書きしてるので…

朝、投稿するだけ〜

今日も下書きしたのをお届けしますウインク




ずっと飲んでみたかったドンペリ

いただきま〜す爆笑

うん…とりあえず飲めて良かったけど

お酒得意じゃないので

別に…もういいかなタラー


パジャマもいただきましたウインク

スリッパとアイマスクもあります

荷物は下に置いても大丈夫グッ

足は…届くわけないニヤニヤ

下にもライトがあるのよ〜キラキラゴミじゃないよ🤭

右側にあるアメニティはブルガリラブラブ

中身はまたそのうちご紹介しますおねがい


テーブル引き出してみる

カーテンもあるのねびっくり

天井が高くて広々〜

私の横は反対側が扉なのでこちらは壁スター

なので…より個室感がありますねウインク

アラビックコーヒーとデーツが来ましたラブラブ

デーツは王室御用達のバティールのものラブラブ

とっても美味しいんですよ〜デレデレ


CAさんが来たので…写真撮っていただくデレデレ

色んな角度からたくさん撮ってくれました照れ