ドバイ1人旅☆2022・6月①日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


夢芽たん…かなり厳しい状態ですが

頑張ってくれてますラブラブ

ここを乗り越えてくれたら…

お腹さすりながら願ってますお願い


さて、今朝はちょっと落ち着いてるので

今のうち…ドバイ旅行記の続きですくるくる




カウンターで写真撮ったりしてたら

先ほど確認したスタッフの方が来て

『先ほどはご協力ありがとうございました。よろしかったら奥のテーブル席でゆっくりなさってください。』

と席を移動させてくれましたラブラブ


テーブル席にはQRコードがあり
(カウンターにもあったけど)

それを読み込むと…スゴイなびっくり

ってこれ見るとサクララウンジも閉鎖中💦

だからファーストクラスラウンジなのに

こんなに混んでるのかガーン


とりあえず…せっかくだから食べよう音符

先ほどのスタッフの方が

メニュー持ってきてくれて

先にオーダー聞いてくれました照れ

けっこう偉い人っぽかったですおねがい


お寿司はさび抜きも出来るということで

お寿司と…

『カレーも久しぶりに食べたいなぁ〜♥』

って言ったら『小さいサイズがありますよ』

って言うので…お願いしちゃいましたウインク


待ってる間に…メニュー確認



パスタも美味しそうね〜ラブラブラーメンもニヤリ

なんて見てたらカレーきた🍛

久しぶりのJALカレー🍛

うっまいラブラブラブラブラブラブ

やっぱり美味しいなぁ照れ


お寿司もきました🍣

美味しそうでしょ〜

美味しかったですニヤリハート


飲み物はセルフサービスで…

インスタ投稿してからカプチーノコーヒー

それから…先ほどのスタッフの方が

『バターロールがすごい人気で…』

と言ってたのでオーダーしてみるウインク

たい焼きもねニヤリ

バターロールは…

まぁ、美味しいけど…

たい焼きのほうが好き♥

しかし…

炭水化物祭りになっちゃいましたアセアセ


食後そのままテーブル席にいたけど

充電が出来ないことに気付き

ソファー席に移動くるくる

充電します!!

お腹いっぱいだけど…

ジンジャエールちょっと飲んじゃったニヤリ