ドバイ1人旅☆2022・6月①日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


夢芽たん…

昨日の夕方は自分からペレット食べたり

動き回って元気そうでしたが

夜からはまた調子悪く…

今日も病院に行くことになりそうですアセアセ

次男が来ることになってるので

少し元気になるといいな…

この前、長男が来たら元気になったので😅


それから…ブログのことなのですが

フォローしては解除してを

繰り返す人がいますアセアセ

不愉快なので止めてください!!

10回どころではないですムカムカ

嫌がらせとしか思えないムキー

何度やられても

こちらからフォローはしませんので

二度とフォローしないでくださいムカムカ


ということで…業務連絡?終了したので

ドバイ旅行記の続きいきますねウインク




ラウンジが使えるということで

すぐに出国することにして

まずは…セキュリティチェック!

慌てて入ったので

ペットボトルのお茶もそのままで…

捨てていただきました滝汗


それから顔認証ゲートですが

ついマスクしたままでいて

『マスク取ってくださ〜い』

って言われちゃいましたてへぺろ

まぁ、そうですよね😷

マスクしてたら顔認証出来ないわアセアセ


サクララウンジは使ったことあるけど

ファーストクラスラウンジは初めてラブラブ

ウキウキして行ったら…大混雑ガーン

スタッフの方に確認したら

18時半頃にはかなり空くと思う…

とのことだったので

少しプラプラしてから戻ることにしましたウインク

プラプラ…してばかりですが

時間もたっぷりあるし

久しぶりの成田空港に

気分はウキウキなので問題なしですニヤリ


こんなのあったりして

素敵じゃないですかラブ

いいねグッ

これも好き♥

ネオ北斎…なかなか良かったです照れ


この後は免税店を見ますが…

ほぼやってないガーン

なんでブランドショップは

火・金だけ営業してるのかな?

一応営業してたところは覗いて

化粧品買おうかと思ったのだけど

まだ使えるのあるからいいか…

と何も買わずにラウンジに戻りましたくるくる

もう受付はしてるので

そのままエレベーターで上の階へ行きますウインク


30分ほど前はかなり混雑してたのに

すっかり人がいなくなってましたニヤリ

とりあえず座ってお茶飲む

それからパスポートと

ファーストクラスチケットの写真撮るニヤリ

手荷物にはファーストクラスのタグも…

もう…ワクワクが止まらない感じですねてへぺろ