年越しハワイ旅行☆2017より⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は何も予定がなかったので

少し片付けをしてから

ハワイ旅行の振り返りしてましたウインク

いつまで振り返ればいいのやら…

これを途中で投げ出して

実際に行けるようになるといいのですが💦

まだまだ無理そうなので

たまに振り返らせて下さいねウインク




父との年越しハワイ旅行4日目…

8時過ぎに起きたびっくり

父はなかなか起きず

9時にやっと起床💦

足が痛いらしく、なかなか歩けないけど

なんとかラウンジに連れて行き

朝食にしましたウインク

これは私が食べたのねニヤリ

食後はお部屋に戻ってパッキング…

そしてラナイからの景色を撮りまくり〜音符

これからホテル移動するので

この景色はもう終わりだよ〜

雲は多いけど晴れてきた☀


今回、大学時代の友だちが
 
家族でハワイに来ていて

娘ちゃんと2人でお部屋を見に来ましたウインク

彼女が帰るとき…

父のスーツケース運ぶの手伝ってもらい

そのままチェックアウトウインク

友だちは観光に行ったので

ここでとりあえずバイバイしましたバイバイ

父と私はスーツケース転がして

シェラトンワイキキに移動ですくるくる


モアナの可愛い子たちともお別れ〜タラー

タワーのクリスマスツリークリスマスツリー

シェラトンでは

まだお部屋の用意が出来てなかったけど

『15時より早くお部屋に入れると思う…』
 
と言うのでラウンジで待つことにウインク

ラウンジのクリスマスツリークリスマスツリー
ゴージャスな感じですねおねがい


景色は最高だね〜さすが30階拍手

ハレクラニ側…

小腹すいたけど、飲み物飲んで…

日記書きしながら待ちますウインク

が、遅いアセアセ遅すぎるアセアセ

結局は15時になったチーン

しかも…お部屋のラナイがダメダメでショック

隣のお部屋が覗けちゃう こっちも覗かれる💦

なので、荷ほどきせずに

お部屋予約してくれた

ジョアンさんのところに行き

部屋チェンジ出来ないか聞いてみたら

すぐに電話してくれて…しかもちょっと怒ってた

お部屋チェンジですウインク

17階から25階になったし

ラナイも覗かれな〜い爆笑

この景色に…

父も大喜びニヤリ

バタバタしてたので

荷物片付けたら16時過ぎた…

さすがにランチは諦めて

父の体調が悪いので(煙草は吸えるけどね😑)

ドクターオンコールに行きました

お尻に2本の注射を打たれた父💉

ちょっと笑ったわニヤリ


かなり時間がかかって…

お腹ペコペコで金子半之助へ

天ぷら定食…美味しかった照れ

ぺろりと平らげて

帰りにラウンジに寄ったら

すでに20時で終わってたガーン

モアナなら22時までなのに…

20時終了は早いよねアセアセ


仕方なく父の煙草待ちしてたら

友だちから『お茶出来る?

ってLINE来た爆笑


一緒に行こうとする父を部屋に帰らせ

(父はこの友だちが好きなの🤭)

ホノルルコーヒーでお茶した音符

ハワイで友だちとお茶するとか…

最高かよ〜爆笑

でも…

楽しいコーヒータイムはあっという間アセアセ


友だちと別れて22時過ぎにお部屋に戻ると

父が起きてたびっくり

ハワイに来てから寝てばかりだったのにびっくり

しかも私がシャワー中に🚿

煙草吸ってジュースまで買ってきたびっくり

お尻の注射が効いたのかなニヤリ


元気になった父とラナイでくつろぐ…

夜景がキレイおねがい

最高だね〜音符

元気になったのはいいけど

さすがに0時半には寝ました😴