千葉旅行(鯛の浦)☆2021・12月⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


まん防…出るよねアセアセ

感染者数も多いよねアセアセ

とりあえず…

手洗いうがいなど

基本的な対策はしっかりやろう!!

と思いますキョロキョロ

さて、本日も千葉旅行記からですウインク




お風呂に入ってポカポカになり

お腹もすいてきましたてへぺろ


チェックインの時に決めた18時半に

本館のお食事処へ…

個室でいただきますウインク


すごい献立ですよキラキラ

美味しそうなのがずらり酔っ払い
『八寸』と『焼き物』ですウインク


『造り』には伊勢海老やあわび酒蒸しなど


主人がビールをオーダーしたので

私はびわ酒のソーダ割りにイエローハーツ
残念ながら…びわ感はなかったショック


頭がついてると食べれない主人が

海老をくれました🦐ニヤリ


可愛い器には…

『温物』のふかひれ茶碗蒸し


『煮物』と『酢の物』


『台物』は貝が色々🐚🦪


『お食事』と『お椀』

あさりの炊き込みご飯には

からすみをたっぷりかけて… 
主人はからすみ食べないので…


『甘味』はほうじ茶アイスとあんみつラブラブ

鯛せんべいがびっくり

ピーナツかと思ったのはきなこ

粗挽きなこ…なんて初めてびっくり


どれもこれも美味しくて…

うまっラブラブ爆笑

って言いながら食べましたニヤリ

お腹は…いっぱいです口笛