千葉旅行(鯛の浦)☆2021・12月⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日も家から出てませんパー

オミクロン怖いアセアセ

かかりつけの病院が発熱外来してるので

一般の診療時間がどんどん削られていくガーン

まだ薬はあるけど…

無くなったら大変だなタラー


さて、暇なので

部屋の片付けとか掃除とか…やることたくさんあるじゃろ〜ねー

千葉旅行記の続きいっちゃおうウインク




お腹いっぱいでお部屋に戻ると

ターンダウンサービスがしてあり

タオル交換はもちろんですが

こんなのもあったラブラブ

ハーブティーですラブ

なんか…おもてなしがたまらんデレデレ


満腹で動けず…

ダラダラしながらテレビ観たりしたけど

せっかくなので本館の温泉へ…

お部屋のお風呂もいいけど

やっぱりこちらも入りたい♨️

入れ替え制ですが

この時間の姫湯は…

『南楽の湯』でしたウインク

主人はお部屋で入るそうなので

私1人でひっそり姫湯へ…

脱衣場に1人いらっしゃいましたが

もう出るところだったので
 
貸し切り〜爆笑

私ね…丸い陶器風呂が好きなんですラブラブ

足を上げて…ひゃっほ〜爆笑って入るのウインク

2つあったから

どちらにも『ひゃっほ〜♥』って入ったニヤリ

どちらも同じ温泉ですけどねてへぺろ


貸し切りの温泉を楽しみ

お部屋に戻って星を眺める星

んで、おまんじゅう食べるニヤリ


しばらくダラダラしてから

また寝る前にお風呂…

お部屋の温泉です♨️

少し窓を開けて半露天にして入ると

長く入ってられるニヤリ

主人は…先に寝たよ😴zzz


なのでお風呂上がりに

1人でハーブティーを飲み

お宿を満喫してから寝ました😴