千葉旅行(鯛の浦)☆2021・12月④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も千葉旅行記からスタートしま〜す音符




日没後にお宿に到着して

とっても残念だけど写真撮る

でもお部屋の写真撮ってるうちに

だんだん素敵な色になってきた爆笑

いや、これはこれで素敵おねがい

しつこく撮るラブラブ

星もキラキラ✨


ある程度写真も撮ったところで冷静になり

コンビニ寄らなかったことに気付く…

というか、ずっと山の中を走ってたので

コンビニなんて無かったアセアセ


冷蔵庫にウエルカムドリンクあるけど

冷たいお茶が飲みたかったので

本館散策に…

あら、可愛いクリスマスツリートナカイ

売店にはクリスマスツリー🎄

飲み物コーナー

自販機もありますウインク

でもさ…

売店の奥にこのコーナーがあるので

売店の営業時間終わったら

もう買えないよね💦

出来れば…別邸にも自販機欲しいラブラブ


食後だと売店閉まってると思うので

先に飲み物GETしておきましたウインク

そしてお部屋に戻ると…

更に暗くなってる

夕食まではまだ時間があるので

温泉に入ることに…

なかなかいいお湯でした♨️