沖縄旅行☆2021・10月㉙ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日もゴルフ⛳

メジャー大会最終日の

プロゴルファーみたいに…

4日目になっておりますニヤリ


すでにゴルフ場に到着し

コーヒーをいただきながらコーヒー

沖縄旅行記を投稿しま〜す音符




荷物を片付けて一息ついたところで

ギフトショップへ行くことに…


お部屋を出てすぐにエレベーターなのは

母には良かったですウインク

9階のお部屋…
 
海に近いお部屋は広いんですねラブラブ

エレベーターで下に降りた

ルネッサンスリゾートオキナワと

似てる感じですが

こちらのほうがこじんまりしてるかな…

ハロウィンですね🎃

ギフトショップを少し見て

美味しいものを買って戻りましたウインク

ベランダで食べたら美味しいだろうと思い

景色をパチリしてから

テーブルに並べてパチリ

ブルーシールアイスクリームの

ピスタチオ♥


この写真を撮った直後に

ブレスレット外してなかったので

外してから食べようかな〜音符

1歩お部屋に入ったところで…

後ろで『バサバサ』とイヤな音がガーン

振り返るとカラスポーン

『わぁ〜ゲッソリ』と大声で叫んだものの

1つを掴んで逃げて…じゃなくて

飛んでいきましたチーン


トイレにいた母もビックリして

慌てて出てきましたびっくり


『やられたぁ〜アセアセ

と母に説明すると

驚いてたけど笑ってた口笛

私もなんだか可笑しくなってきて

2人で大笑い笑い泣き

きっと今ごろ『冷たくてうまいなぁ〜』

って食べてるんだろうね

なんて話すとまた可笑しくなり…

取られたけどウケたウシシ


仕方なく…

残った1つを半分こして食べましたてへぺろ

美味しかったですラブラブ


食べ終わってから

私1人で買い出しに…

ベランダから見えるけど

遠回りしないと行けないファミマアセアセ

飲み物や夕食を調達しましたウインク


帰りに…カラス発見!!

『カァカァカァ』と鳴いてたので

『アイスクリームは美味しかったかい?

と聞いてみた…

きっと…『美味かったぁ〜』

って言ってたと思うニヤリ