CHANELクルーズコレクション | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今夜は…

久しぶりに親戚と夕食を食べます爆笑

楽しみ〜音符

出かける前に1つ投稿しておきますねウインク




前回のコレクションの時は

お呼ばれしてたのに行かなかったの…

担当さんと予定が合わせられなかったてへぺろ

今回こそは…とお呼ばれしたので

クルーズコレクション

見に行ってきましたウインク

フィッティングルームで

こっそり見せていただくニヤリ

散財はしないと決めていても

どれもこれも欲しくなるマジック滝汗

なんでCHANELってこんなに可愛いのラブ


クルーズコレクションは

好きな色がたくさんあったけど…

可愛い小物がたくさんあったけど…

もうそんなに買ってられんアセアセ

迷ってるうちにどんどん時間が過ぎ

あっという間に時間切れ〜タラー

隣のフィッティングルームに移動して

決めた小物だけお買い上げしましたウインク


何もないほうのフィッティングルームで

お気に入りのスカートをパチリてへぺろ

お会計待ち…

お会計前に

前回買ったキーケースとお揃いの

お財布を見せていただく…

欲しい…欲しいけど…

財布だらけになる💦

頑張ってお断りしましたパー

自分で自分をほめたい拍手


でもね〜この日サイズがなかった

ハイカットスニーカーは

今後お取り寄せしてもらう予定ウインク

前回のコレクションなんですけど

とっても可愛かったラブラブ


あと、

リングのラインストーンが取れちゃったので

お直しに出しましたウインク

まだ1年経ってなかったので

無料でお直ししてもらえるそう…

良かった良かった照れ


お買い上げ品とお土産をいただき

天一でお一人様ランチラブラブ

ちょっとプラプラして

時間をズラしたので…

私のエリアだけ、ほぼ個室状態ウインク

サラダや天つゆなど…

小天丼ランチラブラブ

美味しくいただきました照れ


食後はミッションがあったので

デパ地下回り…

小田急・京王・高島屋と回り

高島屋でやっと見つけましたアセアセ

疲れたけど…見つかって良かったニヤリ

浅草まで買いに行く余裕なかったもんね


ミッションは…

雷おこし買うことラブラブ

父の従弟からのリクエストなの…

奥様には可愛いチョコ買ったウインク


買うもの買ったので…早めに帰ろうくるくる

いつも夢芽たんが心配で…

早く帰りたくなるんだよねタラー

帰ると夢芽たんは寝てるけど…

そしてオヤツねだられるえー


さて、今回買ったのは何でしょうウインク

紙袋から飛び出てるよねニヤリ

これを入れるのに

1つ大きい紙袋用意してくれたけど

邪魔だから小さいのにしてもらったウインク


なんなら箱に入れなくてもいいのに…


シュシュとリボンのセット

ブローチ

カメリア付いてるんだよ〜ラブ


お土産はこちらシャンパンクッキー

ノンアルコールスパークリングと

サブレなんですが

サブレがちょっと変わってて…

白トリュフ味なんて初めておねがい