年越しハワイ旅行☆2017より② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


先ほど…地震がありましたアセアセ

盛岡市は震度2だそう…

少し揺れたぐらいでしたウインク


地震よりも…寒い❄

明日は初雪になるかもしれないそう…

雪道を帰るのは大変そうなので

雨でお願いしますお願い

そろそろ…真剣に帰り支度しないとです…

明日、仏壇の電気消すの

忘れないようにしないとなアセアセ

よく忘れて叔母に消してもらうんだよね💦


さて、お片付け前に

振り返りハワイ旅行を投稿しますねウインク




8時にホテルに着いたのに

チェックインして

すぐにお部屋に入れました音符

スーツケースもすぐに届いたので

荷物を片付けてから

ジョアンさんのいるシェラトンへ…

今回も京屋経由でお部屋取ってますニヤリ


お土産渡して少しお話しして

お仕事の邪魔にならないように退出くるくる

せっかくシェラトンまで来たので

サンドアートを見学しましたウインク


1が反対側にあるのに気付かず…

2から撮ったサンドアート🎅

カルアピッグって…食べるんじゃんガーン

プールタオルにレイ

フラとホヌ🐢

サンタさんのサーフィン🏄

ビーチバッグはインフィニティプールにあるやつねウインク

ウクレレ

ポケと鯉

どうしてこれを選んだのかわからんけど

どれもスゴイキラキラそれはわかる照れ


写真を撮ったあとは

ランチしようとパイナラナイに…

でも食べたいものが無かったので

ミツワでスパムむすびとジュース買って

お部屋に戻ってラナイで食べましたウインク

これはこれで最高爆笑

少し明るくなってきましたね音符

食後、父はお昼寝😴

なんと2時間も寝ましたアセアセ

時差ボケするよ〜えー


起きてからも『眠い眠い』と言ってるので

置いて出かけようと思ったら

煙草吸いたくてついてきたえー

そして『喫煙所はどこか聞いてくれ』って…

が、残念ながら

モアナ・サーフライダーの敷地内は

全て禁煙でしたてへぺろ

喫煙所とかも無いの🙅

なので皆さん、道を渡ったABCストアで

路上吸いしてます🚬

それも…どうなのよ〜アセアセ


私はシェラトンプリンセスカイウラニに

Wi-Fiルーター借りに行きましたが

クリスマスツリーが素敵でしたおねがい



ジンジャーハウスも可愛いラブラブ


ちなみに…モアナサーフライダーは

有名な階段もクリスマス仕様ラブラブ

ツリーも素晴らしいです🎄

こんな素敵なのもありましたラブ


今回の滞在ではラウンジも使えたのですが

そのラウンジのクリスマスツリーはこちら

また感じが違いますねウインク

ラウンジはテラス席もあり

ダイヤモンドヘッドが見えますよウインク

私は…

・ロイヤルハワイアン(マイラニタワー) 

・シェラトン

・モアナサーフライダー

どのラウンジも利用しましたが

モアナサーフライダーのラウンジが

1番好きですラブラブ

グアバジュース飲めるから…

という理由でもあるけどニヤリ