転職祝いランチと桜 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


偏頭痛がヒドイチーン

それでもなんとか歯医者に行ってきたけど

あまりの痛さに歩きながら

「痛っアセアセ」とひとりごと…

変なおばさんは帰宅後横になってますが

そう簡単には治らないので…

しばらくゴロゴロしますタラー

でも暇なんだよね〜

頭痛いけどさ…

ってことで1つ投稿しちゃうデレデレ

で、これ投稿したら昼寝しよ😪💤💤




CHANELでお買い物中

長男から電話スマホ

「今日は何してるの〜」ってね😉

「新宿にいるけど出てくるならランチごちそうするよ😁」

と伝えると…来るってニヤリ


せっかく来てくれたし

転職スタートも近かったので

お祝いってことで叙々苑ランチに…

お安めのセットにしたのでお肉は加工肉

サラダもスープもご飯も…セットはグッ

こちらは追加のネギ塩タン

カルビも追加ウインク


海老を食べない長男と

お肉そんなに食べれない私なので

海老と肉をトレードウインク

2人ともお腹いっぱいになりました照れ


食後の杏仁豆腐も美味しいですラブラブ


食後

1人ならプラプラするつもりでしたが

長男と一緒なので帰りましたくるくる

長男の家にねウインク


途中、桜がキレイでした🌸

ソメイヨシノではないな…

可愛いラブラブ

1本でもお花見🌸満足です照れ


長男の家に行ったのは…

これが飲みたかったからてへぺろ

ネスプレッソで作るアフォガード

これのためにバニラアイスクリームを

コンビニで買ってきましたウインク


ルビーチョコレートには

ホットをいれてもらった照れ

ネスプレッソ大活躍グッ


長男の家から帰る時

少し回り道したのは…

桜が見たかったから🌸

キレイですね〜

川沿いに桜が植えてあるので

お花見しながら帰りましたラブラブ