修善寺旅行☆2021・3月① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は父の荷物を片付けに会社に行きます

まだ片付けてなかったんかい❗

って感じですけどねてへぺろ

ただ、荷物を社長室から

父の部屋に移動するだけですけどねニヤリ


さて、昨日宣言した通り

今日から修善寺旅行記スタートしますウインク

またよろしくお願いいたしますラブラブ




7時に起きて支度…

なんだかんだ遅くなり

9時半過ぎに家を出ましたくるくる

クロネコヤマトに寄って

荷物出してから高速に乗ると…

すでに大渋滞ガーン

かなり時間かかりましたが

海老名SAを過ぎてからは

スイスイ走ったので

12時には足柄SAに到着しましたウインク


まずをトイレを済ませ

その後はランチですが

フードコートは混雑してたので

足柄の森レストランにしましたラブラブ


主人も私も足柄牛のハンバーグ

きのこデミソースラブラブ

左側のはオニオングラタンスープですラブラブ


食後はスタバでバナナンアーモンドミルクフラペチーノバナナをTo Go💨

アーモンドミルクのシール可愛いハート

「チョコレートソースが合いますけど…どうしますか?

と聞いてくださったので

ちゃっかりかけていただきました照れ

美味しいラブこれ、ヒットですね爆笑

もう一度飲みたいチュー


順調に高速を走ってたのに

ナビがおかしくて
(こっちがちゃんと聞いてなかったのかもだけど)

いつの間にか下道にガーン

それでも14時前に修善寺に着きましたウインク

ここで駐車場はどこだろか?

どんどん先に進んじゃったら

高い駐車場に停めることになっちゃったアセアセ

修禅寺より手前の駐車場のほうが安いです❗


気を取り直して…

修禅寺をお詣りしましょう🎵

私、初詣だったびっくり


階段を上って〜

神社だと手を清めるところ?

温泉でしたわ♨️


神社じゃないので…

パンパン拍手はしませんパー

静かに手を合わせてお詣りしましたお願い


そして私の趣味?の御朱印…

今はコロナの影響で

実際に書いてくれないんだよねアセアセ

ちなみに…右側は恐山のですウインク

父も叔父も生きてる頃に一緒に行きました😢


桜が咲いてました🌸


綺麗ですねおねがい


せっかくなのでと…

主人が撮ってくれましたてへぺろ


あっという間に参拝終了ですくるくる