軽井沢旅行☆2021・3月⑮ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


いつもは勝手に仕事に行く主人に(私は夢の中)

6時過ぎに起こされたので

何事かと思ったら…

夢芽たんが大量の盲腸糞で

ケージを汚してたゲロー

朝から掃除ですアセアセ

「朝起きてこれ見るとガックリする」

って主人は言ってたけど…

大掃除する私はもっとガックリですチーン

夢芽たんには

しっかり盲腸糞食べて欲しいです!!

食べ残して踏みつけるの止めてパー

ふわふわの足も汚れちゃったじゃんもやもや


さて、やっと掃除終わったので

またベッドにゴロンしてますが

(いつもの偏頭痛がツラいのでアセアセ)

もう寝れないし寝ちゃダメよねニヤリ

軽井沢旅行記投稿しよう音符

そうそうおいで

これにて軽井沢旅行記終了ですくるくる

次は修善寺旅行記となりますので

また読んでいただけると嬉しいです照れ

それではどうぞ👍➰




前日の夕方に

えきねっとで予約しておいたので

軽井沢駅で切符を発券グッ


少し早かったけど

20分ほど前にはホームに降りました


とりあえず待合室で待つ…

ポカポカして寝ちゃいそうなので

10分ほどで出てホームをテクテク🚶‍♀️

あ、長男の好きな?山があったニヤリ

風が強くて…ホームにいるの大変アセアセ

と、思ってたら…

グリーン車乗場近くにも待合室あったびっくり

しかも手前のよりゴージャスキラキラ

行きにうるさい奴がいたけど

帰りもやっぱりグリーン車にしましたウインク

来た来た🎵


ドアが開いたら乗り込みますくるくる

前日予約する時に

真ん中辺りがガラガラだったので

ど真ん中辺りの席にしました

お行儀悪いけど…足乗せたニヤリ

定刻通りに出発!!


予約した時には

近くの席は空いてたけど

2列後ろのナナメにサラリーマンが2人…

(スーツ着てたのでサラリーマンかと…)

その2人がうるさいガーン

ずっとおしゃべりして大笑いしてるムキー

小さい声になるときもあるんだけど

興奮してきてまた大声で大笑いアセアセ

いい歳してバカなのか?

会社名聞いて苦情入れようかと思うレベル


コロナ関係なく

新幹線内で大声で話すのはダメ🙅

マナーがなっとらんムキー

特に今はコロナ禍なんだから

気をつけてくれないと…

しかもグリーン車で…やめてパー


あまりにも煩くてイライラしてるうちに

あっという間に東京駅に到着しましたくるくる

まずは新宿へ…

途中下車してタマタカで完売してたやつを

小田急CHANELにて無事に購入グッ

バスタブレットですラブラブラブラブラブラブ


その後デパ地下でバウムクーヘン買って

母の家に行きましたくるくる

久しぶりに孫に会えて

嬉しそうだったな〜照れ


主人に車で出社してもらったので

仕事が終わるまで母の家で待ちますウインク

私と長男は昼食を食べてないので

(遅い朝ごはんでしたからねニヤリ)

昼食代わりにおやつ食べて〜

ダラダラして〜

母とおしゃべりして〜


そのうち主人の仕事が終わったので

車で迎えにきてもらって

途中でラーメン食べてから帰りましたウインク


思ったより軽井沢が近かったので

またぷらりと行ってもいいかな〜照れ

長男との2人旅は

ゆっくり出来て楽しかったです音符