イタリア旅行☆2020・2月 ①日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は…次男の引っ越し第1段!

初めて部屋に入ったけど…

せまっガーン

色々と測ってニトリで買い物して

また戻るところですアセアセ

これから組み立てして設置して…

まだまだかかりそう滝汗


なので…イタリア旅行記

今のうちに投稿しておきますねウインク



    イタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパン



モニター不良でごちゃごちゃしてたら…

何も言わずにゴ〜って走りだして

13時18分に飛んだ🛫びっくり

JALとかだと

「当機はまもなく離陸いたします」

とかアナウンスあるのに…

イキナリかよアセアセ

ちよっとびっくりしましたびっくり

しかも飛んでからすごく揺れるガーン

色々と大丈夫なのか不安になったけど

はっびっくりと気づくとモニター直ったっぽい音符

そのうち男性CAさんが見に来たので

グーグッってやったらニコッ照れとしてたよ


とりあえず…ベルトサインが消えたので

少しシートを倒してくつろぎます照れ


この日のビジネスクラスは…

ガラガラびっくり

真ん中のシートは私たちと

後ろの後ろのペアシートのご夫婦だけ

窓側の席は…

たぶん右2席、左2席ぐらいかと…

なので私たち入れて8人ぐらいかな〜

満席なら20人だからガラガラだよねウインク

でも、ドアの後ろにも10席あるようなので

そちらはどうだったかわからないけど…


離陸して30分せずにドリンクサービス音符

ナッツ🥜たっぷり〜爆笑

普段、機内でお酒は飲まないんだけど…

ウキウキし過ぎてミモザ飲んじゃったてへぺろ

次男は白ワイン白ワイン

せっかくなので乾杯〜爆笑

息子と飲むお酒は…うまいね〜酔っ払い

酔っぱらいのジジイかよ!

ってセリフですね滝汗

あ、ババアだったわてへぺろ