イタリア旅行☆2020・2月 ①日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


先ほど、次男の引っ越し第2段が終了!

今日は運ぶ荷物は少なくて

細々した物の買い物だったのですが…

色々とこだわる次男なので

時間かかって疲れた😣💦

あとは今月末の第3段で終わりの予定ですが

まだまだ買い揃える物があるので

しばらくは大変かもアセアセ


とりあえずは家に帰るけど

途中で夕飯食べないとね🎵

その前に…遅くなりましたが

イタリア旅行記ですウインク



    イタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパンイタリアシャンパン



お酒をゆっくり楽しんで〜ってことなのか

機内食はなかなか来ないアセアセ

20分ぐらいして…

ナッツでお腹いっぱいになるじゃんショック

って頃にようやく来ましたくるくる

ゆっくりお酒を楽しめない私滝汗

お待ちかねの機内食です爆笑


まずは前菜…

次男はキラキラかぼちゃのフラン、パルミジャーノとタイムのフォンデュ  アマレットのクロカンテにのせてキラキラ
なんじゃそりゃ?って名前が多い滝汗

パンも来ましたよ〜コッペパン


私はキラキラポレンタとマッシュルーム  トマトとバジルソース添えキラキラ

お互い味見しながら食べたけど

どちらも美味しかったです照れ


次はプリモ…

次男はキラキララディッキョとゴルゴンゾーラ・チーズのリガトーニ・パスタ  ナッツのソースがけキラキラ
なんか…でっかいパスタびっくり


私はキラキラサンマルツァーノ・トマトソースのパスタ  ローリエの香りキラキラ
美味しかったけど…量が多くて飽きた


お次のセコンド…

次男はキラキラパン、レーズン、ハーブを詰めたシーバスのフィレ  フダン草のソテーとマッシュルーム添えキラキラ
次男のお口にはイマイチだったよう…


私はキラキラポーク・メダリオン・ステーキ  ベーコンとプルーン添え、バルサミコ酢ソースがけ  ローストポテトとフダン草のソテーの付け合わせキラキラ
美味しかったですラブラブ


メニューでは次はコントルノとして

フレッシュ・ミックス・サラダのはずだけど

来ませんでしたアセアセ

ま、お腹いっぱいだからよかったけど…


そして最後に…ってことで

次男はキラキライタリアンチーズの盛り合わせ、コンフィとドライフルーツ添えキラキラ

けっこうな量だったので

「もうお腹いっぱいでこんなに食えんガーン

って言ってた…だよね〜😁

それでも紅茶をゆっくり飲みながら

なんとか食べてました…

完食はしてないけどアセアセ


私はキラキラズコットキラキラ
なんか…チョコ饅頭みたいに見えるけどガーン

美味しかったですよ〜ウインク

飲み物はカプチーノねラブラブ


アリタリア航空の機内食は

なかなか美味しかったですラブラブ

でも…お腹いっぱいになりますアセアセ