旅行記ノート | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


今日の次男の教習所キャンセル待ち…

ダメでしたぁ〜🙅

3回のくじ引きのうち2回やって

最初は13番目だったけどダメ🙅

次はなんと23番目…そりゃ無理だわアセアセ

2コマのうちで23人もキャンセルしないわガーン

ってことでスゴスゴと帰ってきましたタラー

多めに乗れるように追加料金払ってるのに

ぜんぜん進まないアセアセ

金返せ〜!


で、前置きはこの辺で終わりにして…

題名の旅行記ノートラブラブ

私の宝物ですウインク

旅行に行くと、まずはメモを取ります!

なるべく細かくね上差し

それを元に滞在中や帰国後に

レポート用紙に日記の下書きをします鉛筆

そして、このノートに清書してから

ブログ書いてたんですが…

最近はメモを見ながらブログ書いて

その後で日記書いてるてへぺろ

次から次へと旅行しちゃってたので

間に合わなくてアセアセ

ブログには書いて投稿済んでるのに

まだ日記書けてないのもあるし…


今はこのコロナ騒ぎで旅行に行けないアセアセ

たまってる清書をやろうかな〜照れ

次男の引っ越しが済んでから…

ゆっくりねウインク

ノートに書く✏️という作業が

ボケ防止になるかもしれないしてへぺろ

ノートに残すって…アナログですけどね滝汗