Guam旅行☆2019・10月 ①日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日の夕飯の買い物は次男に任せて

衣替え頑張ってるけど…

ぜんぜん終わらないアセアセ

来月のハワイ旅行用に

夏服残しておかないとだし

年末のベトナムはハノイなので

夏服ではなさそう…

これが悩みどこです滝汗

来週はまた岩手に行くので

完全なる冬服も出さないとだしアセアセ

次男からは「極暖出しといて❗」

とか言われたけど…今から極暖着てたら

真冬はどうするんだろ?

ちなみに次男は岩手行かないです滝汗


とりあえず頭こんがらがってきたので

グアム旅行でも投稿しようてへぺろ

少し休憩だぁ〜



   🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴



10時20分にやっと離陸🛫

11時20分に機内食が運ばれてきました音符

ハンバーグ〜ラブラブ

これが…なかなかうまい!!

デルタのビジネスクラス食よりも

こっちのほうがぜんぜん美味しいねてへぺろ

(この前の特別不味かったからねアセアセ)

長男も「思った以上にうまいんだけど❗」

ってビックリしてましたびっくり

毎年グアムに行ってた時は

チャイルドミール頼んでて…

息子たちはいつも「美味しくないアセアセ

って言ってたんだよねガーン

そのイメージが強かったようなので

ビックリしたようです😁


長男はサラダとか残してたけど

私は全て食べて完食〜口笛

アラジン観ながら美味しくいただきました音符


長男は食べてる時以外は音楽聞いて

少しウトウトしてたよ😪💤💤

私は13時前に映画観終わった〜爆笑

全部観れなかったら

続きは帰りに観ようと思ってたけど…

バードストライクのおかげ?

観れたので良かったです照れ

でも…ジーニー🧞‍♂️のというか

ウィル・スミス🧞‍♂️のというか

山ちゃんの?

「わはは〜音符」が頭から離れなくて

参った😖✋

(旅行中も今も離れないけど滝汗)


フライトマップを見ると…あと少しOK


外にはもくもく雲がありました☁️

なんか不思議な雲☁️


途中で少し揺れたけど

13時25分には着陸体勢に入り

13時42分、グアム時間の14時42分に

グアムに着陸しました🛬