Guam旅行☆2019・10月 ①日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


4時過ぎに主人を起こして(今日もゴルフ⛳)

またすぐに寝たら…寝すぎたチーン

さっさと起きて洗濯しないと〜


グアム旅行記は…昨日少し下書きしたら

けっこうな量になりそうでアセアセ

1日2〜3投稿しないと

次の台湾旅行記がハワイ旅行までに…

終わらない滝汗

なのでガンガンいきますよ〜てへぺろ



    🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴



時間通りの9時10分頃から優先搭乗が始まり

皆さん並んでどんどん入っていきますが

ずっと座って9時半に最後のほうで搭乗OK

ほぼ満席なので(そして子どもだらけ)

通路側にはすでに女性が座ってましたギザギザ


ちょいとどいてもらって

長男を窓側に座らせ、私がまん中の席に…

せ…狭いアセアセ

エコノミークラスって

こんなに狭かったっけ?

モニターがすっごく近く感じて

酔っちゃいそうガーン


それでも長男も私も膝から前の座席まで

少し余裕があったけど(足短いからねてへぺろ)

通路側の女性はびっちり前の席に着いてたびっくり

ふんぞりかえって座ってるわけじゃないのに!

降りる時に見たらすっごく背が高くて

モデルのような女性でしたおねがい

足が長いのも大変ねアセアセ


定刻通り9時40分に動きだしたので

アラジン観始める🎬

でも…途中で止まってなかなか動きませんアセアセ

そして10時過ぎにアナウンスが…

離陸した他の飛行機に

バードストライクがあったそうで

滑走路がしばらく使えないってガーン

映画の世界かよ❗って思ったけど

待ってる間にアラジン観てたので

ぜんぜん問題なしですてへぺろ

ただし、お子ちゃまは飽きちゃって

泣いてる子どもとかもいましたねアセアセ

シートベルトサインは点いたままなので

席にじっとしてなきゃだから…

子どもや赤ちゃんにはツラかったねアセアセ