Guam旅行☆2019・10月 ①日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


今日は…

ダラダラとドラマ観て過ごしてしまったアセアセ

明日は少し動かないとだな滝汗

というか、衣替えをしないと…

タンスの中は半袖ばかりですニヤニヤ


さて、本日2回目のグアム旅行記

いきますよ〜音符



    🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴



セキュリティチェックの列に並び

10分ほどで出国して中へくるくる

ここで搭乗まで長男と分かれて

それぞれプラプラすることにしましたウインク


搭乗時刻まであと1時間20分…

まずはシャネルを覗いて〜

すぐに出たアセアセ

やっぱり私にはバッグとか買うの無理アセアセ

ということで?シャネルはシャネルでも

化粧品のお店へニヤリ

ハンドクリームが欲しかったんだけど

私の好きな匂いは普通のハンドクリーム!

アンチエイジングのは

そんなに好きな匂いではない滝汗

ん〜と悩んだけど…

アンチエイジングのにした!!

手の老い…気になるお年頃なんでねショック


その後、なんでかプラダに入り

出会ってしまったラブ

デニムのトートバッグラブラブ

出発前かよアセアセ

とは思ったけど…

一目惚れで買っちゃった〜爆笑


その後は飛行機の写真撮って

チェックして

プラプラしながら

長男が「お茶してるかも〜」

って言ってたカフェに言ってみたけど…

いないアセアセ

電話したらカフェ近くで一服して

その後プラプラしてたそう…

んで、「煙草が安いからビックリした❗」

とか言うから「買う?」と聞くと

「欲しいけど…」と控えめにおねだりです😁


合流してすぐに私の持ってる袋を見て

「何買ったの?」って…んで

「行く前にかよアセアセ」って言われました…

ですよね〜滝汗

そして…煙草は嫌いなんだけど…

買ってあげちゃったよタラー

電子たばこなんだけど…

たばこってだけでイヤだわアセアセ


時間はまだ早いけど一緒に搭乗口へ…

空いてる席を見つけて座ります照れ