Hawaii旅行☆2019・6月 ④日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は長男がリビングで寝てたので

午前中はほぼ何も出来なかったアセアセ

遅番で仕事に行くのに

起こしちゃ悪いと思ってねショック


長男が起きてから洗濯したり片付けしたり…

そして、そろそろ明日からの支度を

真剣にしないとですガーン

とりあえず礼服さえあれば大丈夫OK

あ、お布施も用意しないとアセアセ

あ、盛岡の家の鍵持っていかないと…

あれあれ、けっこう抜けてますねガーン

これ投稿したら真剣にやります真顔



     ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



6時に母に起こされたガーン

とりあえずのパチリして



6時15分にはラウンジへ…

朝食はほとんど変わらないので

飽きてきましたチーン食べるけどてへぺろ


7時に部屋に戻りまたパチリ


それから支度しますくるくる

母はさっさと支度して

7時40分には部屋を出ました…

でも1階で座ってたけどねウインク


私は8時20分に部屋を出て

途中までは母と一緒に行ったけど

先に並ぶことにしてトロリー乗り場へ…

8時半過ぎに並び始め

少しすると母が来ました

そこへ…ゆりりんちゃん夫婦登場!!

もうね〜すっごい美男美女カップルで

母と2人で見とれちゃったよラブ

母は「旦那さん、俳優さんかと思ったよ〜」

って言ってた…うんうん!!

もうこんなババアで申し訳ないぐらい

キラキラ輝いてるお2人でしたキラキラ

んで、お話ししてたら…

近くに住んでることが判明音符

なんだか嬉しくなっちゃうわ照れ


おしゃべりしてたらトロリーが来たので

みんなで乗り込みますが…

「つめて…つめて…」って言われたので

席は離れちゃいましたアセアセ


9時に出発!!

以前とルートが変わったので

出雲大社まではかなり時間がかかりますガーン

ビショップミュージアムまでも行くようになったんだね〜音符

素敵なミュージアムなんだけど

誰も降りなかったアセアセ

なかなか良いところなんだけどね〜

(正確にはアジア系の外人さんが2人降りたけど、なぜ外人さんがレアレアトロリーに乗ってたのかは謎うずまき)


10時過ぎにようやく出雲大社に到着…

先に降りたゆりりんちゃんたちは

母が降りる時に2人して

さっと手を差しのべてくれて…

もうね〜キレイだけじゃなくて

性格も良い子って〜

どうやって育てたのかしら〜?




のったらくったらと動いて参拝し社務所へ…

朱印は時間がかかるということだったので

後で取りにくることにし

お守りを買いました乙女のトキメキ

母は初の長寿のお守りにしてみました😁

私はいつものカード型のやつねウインク

古いのは納めましたくるくる


ゆりりんちゃんたちは

トロリーで戻るということで

ここでバイバイですバイバイ

明日、気をつけて帰ってね〜

またね〜音符