Hawaii旅行☆2019・6月 ④日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


明日は父の1周忌なので

今日から盛岡へ行きますくるくる

我が家の車に6人乗って行くので

ギッチギチアセアセ

しかも6人中4人がデブっていうガーン

息子たちだけ痩せてるのてへぺろ

なんでだろ?
 

夢芽たんは動物病院に預けていくので
 
きっとまたイライラするんだろうな😡⚡

可哀想だから早く帰らないとねウインク


さて、ハワイ旅行記は…

下書きはたくさん出来てるので

盛岡からも順調に投稿出来ると思います照れ

それではどうぞ😆👍➰



     ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



ゆりりんちゃんたちと別れて

ランチに向かいますくるくる

いつもの…

キラキラレジェンドシーフードレストランキラキラ

10時半過ぎと時間が早いので

すぐに入れました🎵


そして…いつも通りのを食べます照れ

焼売

白身魚の湯葉包み

エビ餃子

お肉が入ってるやつも食べてみた


あとは…にら饅頭待ち

でも11時過ぎてもなかなか出てきませんアセアセ

そのうちいつもの人じゃなくて

(私の顔見ると「にら饅頭?」って聞く人)

違う人が焼きワゴン押して出てきたので

席立ってそこまで行き

にら饅頭オーダーしちゃいましたてへぺろ

あとこれも…ピーマンの海鮮詰め?

お待ちかねのにら饅頭ラブ

またワゴン来たので母が取る…

お腹はそこそこいっぱいになったけど

最後にもう一度焼売取って〜これで終了!!

いつも通り全部美味しかったです😋


トイレとお会計を済ませてお店を出て

私は社務所へ朱印帳取りに行きました

そしてトロリー待ち〜

少し遅れて12時に来たトロリーは

朝乗ったトロリーと同じガイドさんでした


トロリーからキレイに咲く花が見えますおねがい

シャワーツリーキラキラ

こちらの色もキレイですねウインク


ルートが変わったので(しつこい?)

ここからは以前より早く帰れますくるくる

母は先にホテルに戻り

私はまたアラモアナセンターで降ります音符