Hawaii旅行☆2019・6月 モアナサーフライダー | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


ハワイ旅行記…④日目に入る前に

以前も泊まったので紹介してるけど

今回泊まったホテルの紹介しておきますくるくる


まずは最初に10泊した…

キラキラモアナサーフライダーキラキラ

16階のお部屋でした音符

海からは遠いからどうなんだろう?

と思ってたけど…全く問題なしです照れ

お部屋はそこそこ広いと思います




これ便利❗

なんといってもこの景色🥰

たまりませんな〜爆笑

心配したけど…ぜんぜん海近いじゃ〜ん音符


バスルームはこちら

可動式のシャワー🚿で

水圧も排水も問題なし!

アメニティは…歯ブラシがないぐらいタラー

翌日はごっちゃり補充されてたニヤリ

これは浴槽のところにあります

2人だけどバスタオルは4枚

フェイスタオルは3枚用意されてました


私はド近眼なのでこれは便利でしたウインク


バスルームにクローゼット滝汗
湿気は…とくに気にならなかったです

セーフティボックスもここにありますOK

ドライヤーもありますよ❗

あとはスリッパもちゃんとありましたが

すでに履いちゃってるので写真なしです😉



今回はラウンジアクセスを付けました🎵

1泊$125.00がSPGゴールドで割引になり

$75.00に…(これにtax付きます)

10泊したのでtax含めて合計$785.30

日本円で約86.000円タラー

1人43.000円として

1日4.300円ってことですねガーン

これを高いとみるか安いとみるか…

私たちはお酒を飲まないので

高くついたと思うけど

朝食を食べにわざわざ出なくてもいいし

何を食べる?と考えなくてもいいし

お酒は飲めないけど(私は少し飲んだけどねてへぺろ)

フレッシュジュースや

ソフトドリンクやコーヒーなど

朝から夜22時まで飲めるのは良かったかな照れ

しかも、

最初の頃は夕食もここで済ませてたしてへぺろ


こんな素敵な場所もありますおねがい


ダイヤモンドヘッドも見えるしねウインク


フロントの前にはグアバウォーターラブラブ

ランドリーもあるので洗濯OK👍


ただし…

洗濯$5、乾燥$5…かかりますアセアセ


あとは…入らなかったけどプール🏊

カバナのレンタルもしようと思ってたけど…

結局はせずに終わりましたアセアセ


ビーチに出ればこの景色爆笑


またモアナサーフライダーに泊まりたいか聞かれたら…

答はYes音符です