こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


リクエスト頂きました!
ありがとうございますニコニコ







この、野球観戦コーデのリクエスト…!

きっと最後になります…!!



この夏で

長男(高3)は野球をやめてしまうので…。

(大学でも野球はしないようです)



今年の夏も暑そうですよね…!!
真夏の日向での観戦。本当にやばいです😨
危険レベルです。

しっかり対策して観戦に挑みましょうグー






夏場の応援を乗り切る必須アイテムは、



①帽子
私はチームのサンバイザーもつけたりしますが、
基本必ずキャップをかぶっていきます!!
ハットでも良いと思います








②ヤケーヌフェイスカバー
これ。もし持ってないようでしたら、
絶対買って下さい〜!!



こちらPRでいただいた物なんですが、
ほんっっとうにめっちゃ良い!!便利!!びっくり

首までしっかり日焼けしないし、
涼しいし(見た目と違って、スースー風も通って
まあまあ涼しいんですあんぐり)、
化粧ドロドロで取れていても顔半分隠せる!
メガネやサングラスも曇りません。


超おすすめです!!早く出会いたかった…!!


PR



 





③アームカバー
基本的にどんなものでもダサいと思ってるので、←
オシャレに着こなすのは不可能だと思いますが、
そうも言ってられないので、
野球観戦の時は必須です!


何度もおすすめしていますが、
私はGOLDWINのこちらが好きです。


ひんやりして良いです!











③クールリング
これは複数個持ってると良いです。
すぐなまぬるくなるので、
クーラーバッグやクーラーBOXに繰り返し入れて、
付け替えるのがおすすめです…!

そして、私の経験上、
あまり長持ちはしないと思います
(何度か使ってると液がもれてくる)
ワンシーズン消耗品て感じです!

 







④ボディシート
冷タオルが特におすすめ!
クールリングが冷えなくなったりした時、
首にもまけます




うちわ、日傘、
扇風機もあれば絶対良いけど、
応援する時には不向きです
(両手が塞がるから)



ハンズフリーの扇風機は良いと思います!!









ちなみに今日の野球観戦コーデは、

こちらでした!


グラウンドに着いたら、

この上にチームTシャツを着ますニコニコ

さらにアームカバーもクールリングもして、

チームタオルを首から下げています泣き笑い


トップス (for/c)

パンツ (canaljean)

バッグ (gypsohila)

キャップ (gypsohila)

スニーカー (nike)






for/cの接触冷感タンクトップ!!

もうあっつい日はこれ必須!!!

ほんとおすすめです!!




やっぱりホワイトとブラックが使える!!






パンツはCANALJEAN!!
AYAさんが絶賛されてて、
真似っこしたものー!!



ほんとにめっちゃ良い〜!!!
これは色違いも欲しくなる
AYAさん教えてくれてありがとうございます目がハート







\こちら過去の暑さ対策関連記事でーす!/











以前もご紹介したハグモッチ!


私がすっかりハマってしまい、
毎晩ハグモッチと共に寝ていますニコニコ

○ギボーで寝ると首や身体が痛くなるのに、

こちらは本当に朝まで気持ちよく寝られるんです!


ボリュームを減らすために、

中の綿はちょっと減らしてます!

綿袋もあるので、自由に量を減らせます。




ハグモッチは睡眠コンサルタントによる企画で、

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、

睡眠の質を高められるんだそうです!

妊婦さんの抱き枕にも最適ひらめき



みなさまも是非!!

PR





 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!