こんにちはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
先日、長男(中3硬式野球)の、
ジャイアンツカップ近畿地区予選の1回戦がありました!

9-4で1回戦突破しましたよー!!



息子は少しだけでしたが、
センターで出場出来ました!

出してもらえて、
そしてチームは勝って、良かったなあ〜息子笑い泣き



この大会。
近畿地区予選を突破すれば、
福島県で開催されるジャイアンツカップに出場出来ます、、、!!!
ふ、福島県!行ったことない!遠っ!


もし行くことになれば、
さらにさらにこの夏は忙しくなります、、、!!!







そして、
私は毎度の真っ黒コーデでした!

マスクとTシャツはチームのもので、
その他の4点セットは、
昨年から愛用中のもの!
日焼け対策、暑さ対策バッチリですチョキ





○アームカバーは、ユニセックスSサイズ
○キャップは、ユニセックスMサイズ
○ショートパンツは、メンズSサイズ
(実物とはちょっと違うのですが、かなり似ています)
○弾性ストッキングは、レディースMサイズ





弾性ストッキング(レギンス)に関しては、
普段も結構履いてます!
スポーツmixコーデ大好き!




ちなみに、
昨日も野球に行ってまして。(草刈りです)
全身は撮れなかったのですが、
真っ黒。(Tシャツ汚れてるし笑い泣き 赤いのはゴム手袋です)


以前載せたこれです!

見た目普通ーの、ジャージ上下なんですが。
これ、UVカットに加え、
虫よけ機能付きなんです!


絶対、蚊多いのわかってたし、
昨日は着て行きました(^o^)

うじゃうじゃ飛んでるのに、


見事に刺されなかったー!!びっくりびっくり



普段、虫除けスプレーをしてもよく刺されるし、
なんなら、
↑上に載せた弾性ストッキング(レギンス)は、
レギンスの上から刺されるし。



この上下!
昨日は全く刺されなかったー!!!
すごい!機能優秀です!
野球コーデ以外にも、
キャンプとか釣りとか、アウトドアな行事にも
すごく良いと思います!!!




ジャケットは、あえてゆるめに
メンズのMを着用しています


パンツはレディースのM着用です









夏場はほぼ一緒の真っ黒コーデですが、
冬場は結構いろいろな真っ黒コーデです(о´∀`о)


有難い事に、
野球コーデを楽しみに待って下さる、
フォロワーさんが多くて、、、!
ありがとうございます!


またちょこちょこ載せますね!!!









楽天マラソン購入品!



またもや買ってしまった、、
meriのビッグカラー ブラウス!!



7/5限定のクーポン使って、
こちらのアイボリーを購入(^o^)

↓↓

ふるさと納税で、
こちらのシャインマスカット!




BASE BREADのシナモン!
一通り食べた中で1番美味しかった!
16袋入りを買うかめっちゃ悩んでます笑い泣き








あと、
本日発売のこちら2点ー!
どちらもROOMのお仕事でいただいてるので、
また後日載せますね!\(//∇//)\
↓↓↓

Sunflower×AYAさんコラボの
大人ブラウス!



mottole×eriちゃんコラボの
バスソルト!



今日は5のつく日!まずはエントリーを!
↓↓↓
イベントバナー


イベントバナー

 

 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!