こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は、長男(高2硬式野球部)の、

夏の高校野球、地方予選の1回戦でした!!!




5回コールド勝ちの圧勝でした!!!

このままどんどん勝ち進んで欲しいです!!




OBのお母さんが、
現役母達みんなにこんなプレゼントを😭



チームのユニフォームを着たクマさん🧸

「甲子園連れてってねー!」って。

めっちゃ可愛い🖤すごい😭
ありがとうございます!




2回戦は今週末!!
楽しみです!!






しかし、、、今日は暑かったガーンガーン

湿気もあるし無風やし、体感温度35℃ぐらい?もっと?


屋根なしの3塁側スタンドで観戦するので、

完全に直射日光が…

しかも、12時開始の真昼間!!


いつもなら忘れないアームカバーを忘れてしまった悲しい



UVパーカは着て行ってて、

試合中もずーっと着ておくしかなくて、

黒やし吸収して、

めっちゃくちゃ暑かった泣き笑い

1人サウナ状態でした。



炎天下の野球観戦は、
半袖にアームカバーが良いと思います。


もう何年もこれ。
冷たくて付け心地も良くてお気に入り!



でもみごとに日焼けはしませんでした!





パンツはこちら!
これフロントスリット部分が可愛いけど、
ちょうどその部分が焼けるので注意です!キョロキョロ
アイボリーも購入しました!






短くてすみませんえーん

以上です!



 


最後までご覧下さりありがとうございました!