こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


楽天SSのお買い物、
何店舗行きましたか〜??ひらめき
イベントバナー

 


\\楽天SS関連記事//











先日購入したものが、
続々と到着しています!!ひらめき気づき


思った通りすごく良かったので、
早速着用しました〜!



シアーニット (selectmoca)

キャミソール (selectmoca)

デニム (na.e)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (tukn.)






SELECT MOCAのシアーニット!
これすごく良かった〜!!!
ゆるっとしたロンTのような感覚で着られる!

インしても出して着てもどちらも可愛い♡♡


商品ページがもうなくて、
リンクが、貼れませんでした悲しい

中に着たのは、
こちらもSELECT MOCAの、
カップ付きキャミソール!



これすごく良かった〜!!

残念ながらムチムチでお見せ出来ないので、

1枚で着ることはないですが、


紐や生地の感じとか

カップの感じとかすごく気に入ったので、

すぐブラックを追加しました…!!目がハート



カップ部分がモリッとならず、

ぺったんこにフラットになって、

小さく見せてくれる感じが…♡♡



(この小さく見せるブラ的な見え方!)





これほんとおすすめですー!!









デニムは、na.eのもの!!

持ってる方みーんな大絶賛のデニム!!目がハート飛び出すハート

ほんとすごく良いので、

穿くと納得するはず!!



Mのロング着用です。



入荷するたび即完売してる気がする…!!驚き

すごい人気です。



先日しおちゃんの記事見て、

私も薄い方買いました〜!!早く届かんかなあ目がハート







合わせたサンダルは、

tukn.×erinちゃんコラボのボリュームサンダル(PR)!!


このたびお試しさせていただきましたニコニコ




片手で履ける楽ちんサンダルです!ひらめき

可愛いし楽ちんなの最高です!!!



3〜4cmほど背が盛れるのも嬉しい!!照れ


ふっかふかのソールで、

履きやすい&歩きやすい!!

ストラップが痛くなることもなかったですウインク



娘も欲しい〜!!てなりましたラブ



tukn.×erinちゃんコラボグルカサンダルはこちら



すごい再販の数〜!!ポーン

10%OFFクーポンありますー!



以上、

コーデでした!!







 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!