こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



\楽天SS関連記事です(^o^)/






あっというまに、
15店舗行きました〜!!ひらめき気づき


長男のいつもの野球ソックス




marjourでイヤーカフを♡




洗濯乾燥機の埃取り!

これ良さそうー!!




昨夜えりちゃんの購入記事見て、
私もまたリピートしました〜



我が家の観葉植物の活力剤!
なくなりかけなので。



スライサー!



スライサーは、オバタビの↓

のどかちゃんの記事を見て買ってみました〜!

のどかちゃんの、

全部彩り良くてオシャレなお弁当…!ポーン尊敬する!!

我が家は4月から次男も増えて、

毎日3つ作っていますが、

冷食様々です…写真なんて撮れないチーン







こちらは先日のコーデ!

グレー×グレー🩶🩶


tシャツ (meri)

パンツ (i.dear)

バッグ (gypsohila)

サンダル (tukn.)



meriのロゴTシャツ!

グレー使えます🩶






シャカシャカのワイドパンツ!



涼しくて楽ちんに着られて良いです〜!!

グレーの色味はこちらが1番実物に近いです🩶

このグレーの色味めっちゃ好みです🩶🩶


↓商品ページのとフロントのタック?シワの感じが

ちょっと違う気がするけど、、、😅

商品ページのシワ感の方が可愛いー



PR



サンダルは、

tukn.×erinちゃんコラボのもの。

また改めて載せまーす!













今男子バレーのネーションズリーグが
開催されてますよね??ひらめき


そのテレビ放送を見ながら、
高校に入って男子バレー部に入部した次男(高1)と、
バレーボールの話が楽しくって…!!

今のプレーはどう、とか、
男バレはああだ女バレはこうだ、とか…!
中学高校と私もバレー部だったので、
こんな風にバレーの話をまさか次男と出来るなんて。

結構細かい話も出来るのがすごく嬉しい…!!

私はまだサーブ権があった時代です泣き笑い



ふと思ったのですが、

バレーのように野球の事もくわしくわかってれば、

長男とももっとたくさん話せたのになあ…

野球の事でわからないあれこれを聞くと、

長男には怒られてしまうので笑い泣き話してもらえなくなりました。


恥ずかしながら、最後の最後まで、

野球のルールはちゃんとわからないままでございます凝視







以上です!




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!