こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨夜から始まった楽天スーパーSALE!!
みなさんはお目当てのもの買えましたかー??
イベントバナー


今日はポイントアップDAY!エントリーお忘れ無く

イベントバナー

 



購入予定だったもの以外にも、
いろいろ買い過ぎてしまいました…滝汗!!
予想外の購入ばかりに…!




1店舗目 meri
ピラティスで穿こうかな?と思ってこちらを!



パラシュートパンツのホワイトが

人気だったみたいですねあんぐり

私は最初ちょっと迷ってたんですが、

他のブランドのものを買ったので、meriのはやめましたー。





2店舗目 SELECT MOCA
最初キャミとシアーニットだけの予定が、
デニムスカート(薄い方)も買ってしまった〜
キャミもニットもホワイトに。






3店舗目 etoll.
全くノーマークだったのに、
ショップ内を見てたら、
いろいろ欲しくなって買ってしまった…!!!
全部ブラックを🖤🖤🖤




そしてこのラッシュガードがまだ気になってます…

15%OFFクーポンが今夜23:59までなので、もうちょい迷います…!!




 

4店舗目 SUGAR BISKET

こちらも完全にノーマークだったのに…!

見てたらいろいろ欲しくなってしまった真顔

でも何度か失敗してるショップなので…←

届くまでちょっと心配です知らんぷり






5店舗目 REGRANDE
インスタでフォローしてるオシャレな方が
パールをコンバースにつけていて!!
真似して購入してみました〜♡




6店舗目 ハル・インダストリ
いつもの消臭剤の詰め替え!
これのおかげでリビングの犬臭は消えているはず!

こちらの詰め替えですー




7店舗目 京都一の傳
父の日に!昨年も一緒




8店舗目 FELICITY
こちらも父の日に。小さめ250mlビール




9店舗目 雪の中のお米屋
高1次男がお弁当になったのもあり、
4月からさらに米の消費がやばいんです😱
毎度スーパーで買うのが辛くなってきた👵ので。



もう9店舗。
楽天SSはおそらくすぐ完走しまーす!!






\\美味しかったものいろいろ!!
モニターさせていただきました//




こちら、はじめて知ったのは、
私もブロガーさんのご紹介でした!!



どどーん!!ひらめき飛び出すハート

フルーツサンド!!🍎🍊🍓


すべて生のフルーツが入った、

贅沢なフルーツサンドです!!

あっさりした生クリームも最高です😋

すんごいボリュームに見えますが、

意外とあっさりしてるので、ペロリと食べられます!!

本当に美味しくて幸せな気分になるので

超おすすめです…♡♡


私はいつも、ケーキのようにフォークで食べてますが、、、

手で持ってかぶりついて食べる時もあります泣き笑い



モニター


楽天SS期間中は20%OFFクーポンありますー!

↓↓





こちらも幸せ気分の甘いものラブ


チョコ…!🍫

高級チョコレート「クーベルチュール」です!!

味はいろいろ選べます!
↓こちらは、

左から、アーモンドチョコ、チョコベリー、ザッハトルテ、ピスタチオ!

届くのは4種類!


37種類から4種類を選べて個包装(250g×4)で届きます!


口どけ最高で、ほんと美味しい…!!!

コーヒーと合うんです。

食べ過ぎは注意⚠️笑い泣き


1人時間のご褒美おやつとして是非!!

楽天SS期間中10%OFFクーポンありますー!
↓↓
イベントバナー

モニター








次はピザ🍕!!!

人気NO.1のマルゲリータです。

すごい!食べてびっくりしました…!!

これ冷凍〜⁈あんぐり!?


生地がモチモチで美味しかったです!!!




特にこれ。

クアトロフォルマッジビアンカ…!!

ピザ大好きな長男と私。 

食べてうなりました…!!

付属のハチミツをかけていただくと最高です…!!!

(これ、絶対リピート購入します)



ピザ、パスタ、ナゲットなど30種類の中から、

5種類選べます!!




是非お好きな5枚をひらめき


モニター






こちらは、
先日食べたランチ!



四川麻婆豆腐!!痺れる美味しさです。



ここの麻婆豆腐が最高すぎて、

定期的に食べたくなります。

もう何度もリピートしてます!!



お近くの方、是非行ってほしいです!!








先日食べたスタバのバナナフラペチーノ!

甘ったるい感じかと思いきや、

案外さっぱりした甘さで美味しかった〜!!

ザクザクしたクッキー?も良かった🍌

(長男はとうもろこし🌽の味がする、と言っていました泣き笑い)








以上です!



 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!