こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



意気込んで買いに行った誕生日プレゼント。
入荷連絡だけお願いし退散。



で、先日入荷連絡があって、
受け取りに行ってきましたー!!





何年も悩んでは買わなかった、
MaxMaraのTeddyコート!!

ついに買いました! 


ずっとキャメル一択でしたが、


グレーにしました…!!




3年ぐらい前なら今よりももっと安かったのに、
かなり値上がってました…悲しい悲しい

他の方の接客で店員さんが、
来季になるとまた値上があるかも…と
おっしゃってましたガーン
もう、ほんと、"今が一番安い" "買うなら今"
値下がることなんてないですもんね。。


キャメルは、
ジレを持っているので、
コートはグレーに!!

そしてサイズはSに。

XSだと、袖丈や着丈が短くて。

店員さんにもSの方が良いとおすすめされたので!




そして、
ちょうど最強寒波が来てくれて←
今季着れてますー!!!
(今季はもう着る機会あまりないと思っていたので)
ちょうど寒波が来た火曜日から毎日着ています♡


あったか〜♡かる〜♡
買って良かった。
おばあちゃんになってもずっと着よう♪



コート (maxmara)

パーカ (andme)

スウェットパンツ (uniqlo)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)






Teddyに合わせたかったのが

スウェット上下!



エレガントな雰囲気のコートを、

とことんカジュアルに着たい!と思って♡♡




スウェットパーカは、

一昨年?ぐらいに買ったand Meのもの!


裏毛タイプで、
あまりごわつかないので、Teddyの中に着るには
ちょうどよい♡

グレー/M着用です

ソックスもand Meのものを履いてます。

※こちらは以前のコーデ写真です



and Me

今夜1:59まで30%OFFクーポン使えます!

↓↓↓

and Me 楽天お買い物マラソン【30時間限定】全品対象★30%OFFクーポン






スニーカーはこちら!

さらに値上がってるガーン






スウェットパンツは、
ユニクロの。


グレー/M着用です





以上、
Teddyコートコーデでした!







イベントバナー

 

イベントバナー

 







My:nia×sayaコラボセットアップ
今夜1/25(thu.)20:00〜
発売開始です!!


最後までご覧下さりありがとうございました!