こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 

My:nia×sayaコラボセットアップ。
SAYA さんコラボ ペプラムベスト ボンディングベスト セットアップ


今日は、
頂いたご質問をまとめます!
↓↓↓




Q.



A.

こちらのコーデで着ているブラウスですよね??

※ジレ/Lサイズ パンツ/Mサイズ着用です



こちらです。


実はこちらは、
商品化されなかったMy:nia×sayaコラボの
サンプル品なんです!🥲
ブラウスも最初作る予定でしたが、
いろんな事情で
セットアップのみになりました!

ブラックのパイピングや、
ボウタイ付きブラウスが可愛いな、と思って。
イメージをお伝えしたくて着用しました!

是非お持ちのお気に入りブラウスで、
合わせていただけたら…と思います!!



私好みなバリエーションを載せると…

セーラーカラーブラウス


これにパールネックレスや、

ブローチをつけると良さそう!

※ジレ・パンツ共にMサイズ着用です








ボウタイブラウス

ボウタイブラウスだけで一気に華やかに♡

※ジレ・パンツ共にMサイズ着用です




DONOBANのは残念ながら完売しています悲しい



k.growthのボウタイブラウスも可愛い!






ちょっと変わり種。
ストライプシャツにネクタイ!


 ジレ・パンツ共にMサイズ着用です




ネクタイはSHEINで買いましたが、

こちら似ています↓










Q.​



A.
そ、そうなんですねー!
キリスト教系の園だとネイビーが主流なんですね。
知らなかったです。申し訳ありません。
ネイビーは私の気分ではなくて省きました…(>_<)








​Q.



A.

ありがとうございます♡

パンツのLサイズ着画は、

こちらの商品ページ内にも載っていますニコニコ



右が上下Lサイズ着用、
左が上下Mサイズ着用です




サイズ表はこちらです!!

良かったら参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ










​Q.




A.

ありがとうございます♡

季節的にやはりトレンチコートが良さそうです!


私ならこちらのショートトレンチを

着ると思います!!




ほんと万能コート!

綺麗目にもカジュアルにも着られるニコニコ



sayaさんコラボ ショートトレンチコート バックフレア Aライン袖ボリューム 2023 春 アウター ジャケット ショート トレンチ ROOMコラボ 秋に再販予定








Q.​




A.
嬉しいお言葉を😭✨
ありがとうございます!!
今回新たな販売方法がスタートします!
それぞれ単品で購入が可能なんです…!ひらめきひらめき
ですので、
パンツのみの購入も出来ます!
上下違うサイズやカラーを購入することも!
是非ご検討下さい♪

最後までご覧下さりありがとうございました!