こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



先日ユニバに行ってきました!①
②は、続きとコーデを♪




昼から雨が降ってきました傘
傘が壊れてしまい、レインコートを。



🍔ランチ後は、ジョーズへ!

40分待ち。



雨の時は、完全に屋根がある施設がいいなあ、と

思いました…(きっと混んでるが)


ジョーズを並んでる場所が、

屋根があったりなかったりするところだったので泣き笑い



ジョーズは、

娘が3才ぐらいの頃、

一度行った以来だったのですが、

子供達ちっちゃい〜!!♡♡



ジョーズの姿が怖いとかじゃなく、(たぶん見えてない)

いろんな音が大きくて、
泣いてたのを思い出しました〜泣き笑い


もちろん娘自身は記憶にはなく、
はじめてのジョーズを楽しんでました〜!
「めっちゃ面白かった〜!!!」




次は、いつも必ず行く
お決まりのゲームコーナーへ。




娘や次男がチャレンジするも、

失敗続きで、最後の最後に夫が成功!!



「ジュラシックワールド」の

ラプトルのぬいぐるみ(なんで)をゲットしました〜





ニンテンドーワールドの、
入場整理券が16時50分からだったので、
それまで、ウォーターワールドを観に。



何回観ても圧巻のショー!!ひらめき

すごいです。






ニンテンドーワールドに行く頃、
ちょうど雨が止んで良かった!


日中にしか行ったことがなかったニンテンドーワールド



夜のライトアップされた雰囲気も良い🍄


おどろおどろしいクッパ城…




マリオカートが100分待ちだったので、

今回は諦めて、



娘が欲しかったスターのポップコーンと、



ニンテンドーショップでお土産を買って、



所々いるピクミンを探しながら、





ニンテンドーワールドをあとにしました!



ちなみに、

ニンテンドーワールドは、エリアに入るには、


ユニバに入場後すぐ、

ニンテンドーワールドの

入場整理券を取得しないと入れません

(エクスプレスパスの方は、入場確約してるはずです)



我が家は、9時前に入場して、

すぐアプリで取得しましたが、

それでも16:50〜だったので、


マリオに絶対行きたい方は、

なるべく早くユニバに入場して、

即入場整理券取得をおすすめしますー!!

せっかくユニバ来たのに、

マリオに行けなかった、、て話よく聞くので悲しい





あとこれ、スターだけ取り外せて、

お部屋でライトとして使うことも可能ですニコニコ⭐️

可愛い!!(5,000円ぐらいするけど…!不安)






18時半頃、

ユニバを出ました。


ハロウィン期間なら、

ゾンビ🧟‍♀️が出てきて面白い時間!




娘、あんなにいつもゾンビダンスを踊ってるのに、

ゾンビにはどうしても会いたくないそうです🧟🧟‍♀️🧟‍♂️




昨年のユニバ↓

9歳夫に抱っこされてます泣き笑い











ユニバコーデは、

meriのボーダー!!

雨が降るまではちょっと蒸し暑いぐらいでしたが、

ゆったりオーバーサイズなので、

風が通って、快適に過ごせました♪



ボトムは、レギパンにブーツ。

バッグ (gypsohila)

ブーツ   (caminand)



動画を。(音量お気をつけ下さい)

息子のスヌーピーコーデも可愛いですキメてる

ハットは自分で選んでましたよ



meriボーダーはこちら。
明日11/10 20時再販されますー!!
もう今季最後かも⁈ですよー。



10%OFFクーポンあります!!

↓↓

meri 11月10日20時00分から使える10%OFFクーポン



レギパンは超お気に入りのこちら!

ブラック/M着用







息子から

スヌーピーハットを借りて📷


ネックレス、ピアスなどはこちら








スマホとカードケース!



zakkaboxのこちらです!





以上、
ユニバコーデでした!






就寝時のお顔やお口の乾燥対策に!


こちらのシルク保湿マスクを

お試しさせていただきました!



多数の温活アイテムを扱う「ミッシーリスト」の、

大人気商品です!!

楽天ランキング1位を連続受賞

もしているんです!!




多くの芸能人やモデルさんが

愛用していることでも有名ですニコニコ





これからの季節、

乾燥が気になる顔、首、デコルテを優しく包み込み、

ケアしてくれます。


 

抜群の保湿性がある

天然素材「シルク」で、日本製!


ズレ落ちない適度なフィット感で、

締め付け感もなく、顔にかたがつきません。

縫い目もないので不快なチクチク感もありません。


1週間ほど使用していますが、

朝の喉の乾燥もなくストレスフリーです!ひらめき


洗濯してものびたり型崩れなく、

乾燥機にかけても大丈夫でした🙆‍♀️


これからの季節に重宝しそう!!

必須アイテムになるはず。

もう一枚洗い替えに買います!ひらめき


ミッシーリスト シルク保湿マスクはこちらから(PR)


100円OFFクーポン使えます!


(※クーポンは商品ページから取得可能です)



最後までご覧下さりありがとうございました!