こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 


ちょ、ちょっと待って😂


一昨日行ってたやん、、怖〜!!!!


 


火曜日、家族でユニバへ!
次男と娘は、先週土曜日が文化祭だった為代休でした!
長男は普通に学校だったので、
長男なしの家族4人で行ってきましたニコニコ



8時頃到着してすぐに、
ニンテンドーワールドの入場整理券をゲットして、
向かったのは、スパイダーマン!
(めっちゃ面白い〜!!)

 

次は呪術廻戦 ザリアル4D



ここまでは、

結構スムーズにいけてたんですが、、、




このあと、

ジュラシックパークへ並びに行くと、

70分待ち…ガーン

日差しが結構あって暑いし、待つの長かった〜えーん





次は、ニンテンドーワールド!!!



いざマリオカート🚗



ジュラシックパークより、

マリオカートの方が空いてた〜びっくりびっくり



マリオカート、

前回来た時は把握できないまま、

あっという間に終わってしまったけど、

今回はうまく出来た〜!!ひらめき気づき

コイン137枚ゲット!!







夫と次男がバイオハザードに行ってる間、


娘とこれを、買いに!↓↓



…けど、

ハミクマグッズは完売悲しい悲しい悲しい





お腹ぺこぺこだったので、

レストランを探すも、待ち時間120分とかで不安不安

行きたいところは、事前に予約しなあかん〜





ようやく、

中華のランチ!!美味しかった〜




このあと
ウォーターワールドのショーを観に行って、
(何回見ても面白い〜!!!)


 

そのあとは、

フェスティバルインザパーク(ゲームコーナーみたいな所)で、ゲームを。



ここ、

ユニバに来たら必ず遊ぶゾーンなんですが、

いつも混んでる印象ないのに、

この日は、めっちゃくちゃ混んでた〜!!!悲しい悲しい


そして、ぬいぐるみもゲットならず真顔





でもでも、

すごく綺麗な夕焼けが見られた!







日が暮れて、、

ゾンビデダンスが始まりました!


ラタタダンスも楽しく踊って、

テンション高めだった娘。




その後現れたゾンビ🧟‍♀️に、

一気にテンションダダ下がりに泣き笑い




ゾンビがいるゾーンは抱っこ泣き笑い9歳です



3年前↓デジャブ(笑)



「ゾンビなんてもう全然大丈夫ー!」

なんて、行く前は言ってたのに、


いざ🧟‍♀️🧟🧟‍♂️現れると、

さらに、他の人がキャーって逃げてるのを見ると、

怖くなってしまったみたいです泣き笑い








すんごい人混みでめっちゃくちゃ疲れたけど、

楽しかった〜!!

今年こそは年パス買おうかなー





次の記事はコーデ編にします!




昨年



3年前


 

 
 最後までご覧下さりありがとうございました!