おはようございます!ウインク
朝早くから失礼します。
昨夜アップしたつもりができていなかったので、
こんな時間です(^ ^;)
 
 



 
先日息子達の代休があったので、
USJに行ってきました!!3年ぶり?ぐらい!
前回は真夏?に行ったので、
今回は涼しくてパーク内でも快適でした(^^)



子供達も私もチェックでした(^^)たまたま 笑
チラッと見えているのは長男(中1)です。


ニット   (TEANY×saya)
tシャツ   (TEANY×saya)
パンツ   (GU)
バッグ①   (ayako)
バッグ②   (ayako)
スニーカー   (adidas)






コーデはネイビーのタートルニットに、
ネイビーのチェックパンツでした!


最近またネイビーも気になる!!
ネイビーワントーンも可愛いです(//∇//)



ニットと中のTシャツは、
TEANY×saya コラボアイテムです

ニットはざっくりゆったり。
袖のボリュームや、締め付けないゆるいタートル。
チクチクしない厚みのあるニットです!
でも軽いキョロキョロ


中の白Tシャツは、ニットの裾から見えるバランスを
とっても考えました!!









チェックパンツはGU!
先日アップした記事にも書いたように、
ユニクロのアンクルパンツが全然似合わなくて
(サイズ感が合わない)、
見つけてすぐ即決したGUのチェックパンツ!!
迷わず二色買いしました(//∇//)
Sサイズがちょうど良い!
これ、本当に買って大正解でした!可愛いラブ




以上、
タートルニットとチェックパンツのUSJコーデでした!
















朝イチ、娘が行きたがっていた、
ミニオンのライドへ!
混むと聞いていたので、一番に。
それでも30分は待ちましたキョロキョロ

ハチャメチャ具合が最高に面白かったです爆笑

顔にミニオンのペイントしたり、
パレードで泡泡になったり!



ゲームでおさるのジョージをGETしたり
↑あ、主人がayako bagを持ってくれているのですが、
VANSとのカラーがめっちゃ合ってましたキョロキョロ
男の人がayako bagを持っても可愛いと思う!!(余談)キョロキョロ






ゾンビミニオンと写真も撮りました(^^)


3年前に行った時、
当時3歳だった娘。
恐竜が出てきたら、「ぎゃー!!」、
スヌーピーやエルモの着ぐるみを見ても
「ぎゃー!!」と泣いていた娘も、
すっかり怖がらず!笑笑




…でも、
18:00〜出てくるゾンビはやはりダメでした笑い泣き
そりゃそうか(笑)






久しぶりのUSJ、楽しかったー!
年パス買ってしょっちゅう行きたいな、、、
次はいつ行けるかなー?









 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
購入品、迷っているもの、いろいろ載せています

 
 
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!