こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




ディズニー記事が続いていて、
すみません〜!!
興味ない方はどうかスルーして下さいm(_ _)m




ディズニーコーデです!



初日は、昼頃にディズニーリゾートに到着。

(雨予報じゃなかったはずやのに、

いつのまに変わったん⁈)



先にホテルにチェックインして、

チケットを受け取り、ランドへ!

ランドに着いた頃に雨は止んで、

晴れ間が出てきた!



ちょっと風が冷たくて寒かったー。

デニムシャツがちょうど良い羽織に。


デニムシャツ (pichi)

スウェット (L'Appartement)

パンツ (andme)

バッグ (chanel)

スニーカー (newblance)







ブラック/M着用










ホテルに戻ってきて、

レストランに行く前に着替えましたニコニコ

パンツはそのままで!

ロンT  (meri)



このmeriのロンT好き過ぎる!!

もう毎日これでも良いとさえ思ってしまう〜


ホワイト着用




今夜4/1 20:00〜大大大人気のこれ!

再販されますよ〜!!!お見逃しなく!!

↓↓

10%OFFクーポンはこちら




 



2日目は、

ミッキースウェットは着回して、

今度は赤パンツと!!


ちょっと寸足らずなのが気になるけど、、、

ま、いっか泣き笑い

パンツ (andme)





2日目は、

中にシアーTも着たんです。

前日がちょっと寒かったから…!


シアーT   (darkangel)





朝のうちはデニムシャツも羽織ってましたが、、、



ホワイト長袖クルーネック/L着用


予約してるこれ、早く届かんかなあ






レッド/M着用








でも昼頃には、

汗をかくぐらいめっちゃ暑くて真顔

日差しがジリジリ。


日焼け止めも塗りました!


えりちゃんおすすめの

スティックタイプの日焼け止め!!

先日買ってみましたが、これめっちゃ良い〜!!ひらめき

昨年えりちゃんがすすめてる時にすぐ買えばよかったー!!



なくなってしまう前に追加購入しとこ。






17時ぐらいまでかな?

スウェットでも暑いくらいで。


暑がりの娘は半袖で大正解!

アイスも美味しそー!!




その後日が落ち出し、

なんか急に風が強くなって来て、

昨日の記事にも書きましたが、

悪天候の予報の為パレードは中止と。


でも、雨の日限定のパレードをすると言うので、

場所取りをしながら待つことに。


そのあたりから、もうめっちゃ寒い!不安




約1時間ほど、ジーッと座ってましたが、

身体の芯まで冷えてしまいました不安

娘には、もう一枚アウターを持って行ってたので、

大丈夫でしたが、

私はめっちゃ寒かった(泣)


この時手の感覚ない(泣)




とにかく、今の時期

体温調節めっちゃむずい!!



荷物になるし、

厚手のアウターって、

昼間持ちたくないんですよね、、、


でも、

夜までいる方は、何か対策は必要だと思いました!





以上、

ディズニーコーデでした!




明日の記事は

3日目原宿へ…!



sayaのROOMはこちら


最後までご覧下さりありがとうございました!