こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 



やっぱり無くしました

お気に入りでつけていた、
ajiro×shioriちゃんコラボのカフイヤリング。


(これはゴールド)




このスクエアのシルバー。


気付いたら、

なくなってました、、、悲しい悲しい




もう、ほんま、

イヤカフ絶対無くすんですけど…!!えーん


みんな、どうしてるの?

無くしてない??



もっと耳たぶに、

キューッと挟む方が良いのかな?

でもそれをつけてると、

どんどん耳たぶが痛くなるんですよね、、、

取る時もめっちゃ痛いし、、。

どうしたら良いんやろ悲しい


(ちなみにイヤリングは、時間が経つと耳たぶが痛くなって、

しまいには頭まで痛くなるので、昔からイヤリング無理な人です、、)




前にもどこかに書いたんですけど、

CHANELのココクラッシュのイヤカフが欲しいのに、

落としてしまう自信しかないから、

絶対買えないし、つけられない不安不安



イヤカフは、

プチプラ一択です。



スクエア/シルバーまた追加購入しました!


2個以上購入10%OFFクーポン出てます!


 

 


イヤカフ、
どうしたらいいんやろ、、



 …



手持ちのアクセサリーが見たい!
(プチプラもハイブランドも)
と、リクエストいただいてましたー!



ここ最近で、
よくつけているアクセサリーを載せてみますニコニコ






よく使うプチプラピアス&バングルはコチラ

ハートピアス (ajiro)

ボールピアス (milulu online)

フープピアス (milulu online)

バングル (milulu online)









ajiro×shioちゃんコラボのカフイヤリング

ドロップ/ゴールド

スクエア/ゴールド

スリム/シルバー









プチプラではないけど、、



たまーにつける大ぶりピアス

Philippe Audibert(フィリップオーディベール)。

united arrowsで購入。

ゴールド×シルバーのmixなので、

他のアクセの邪魔にならない!





こちらは、雑誌VERYを見て、一目惚れしたピアス。

very webで。

イニシャルのSと、

アシンメトリーなデザインがお気に入り。





Spinelli Kilcollin(スピネリキルコリン)

5連全部が繋がっていて、

自由に重ねてつけることが出来る!

RonHermanで購入。



奥のリングはコチラ(たぶんです)








ハイブランドのアクセサリーは、


tiffanyのボーンカフと、

tasakiのバランスのピアス!





もうずっとつけっぱなしの、

CHANELのココクラッシュ。

ホワイトゴールド/ダイヤモンド
ベージュゴールド を重ね付け



次は、ココクラッシュの太いリングが欲しい!

(イヤカフも欲しいですけど、、、)



これめっちゃ似てる…!あんぐり


けど、ココクラッシュは本物が欲しい、、、






Cartierのヌーベルバーグ

あまりにゴツくてコロンと可愛くて!

ヴィンテージショップで購入したもの




あと、アクセサリー感覚の、

CHANELのミニミニバッグ!

これもほんと可愛い!

買って良かった🖤🖤🖤
























そして、

最近GUのピアスが追加されました〜!!!


このぷりん!と可愛いピアスが

最近の1番のお気に入り!



GUで、790円ピアスを爆買い!

えっちゃんや、

ここえりちゃんがおすすめしていたハートピアスを

見ていた時に発見したもの!











以上、
アクセサリー全部見せでした!




 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!