こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
少し前に、
落としてしまうのが怖くて、
ブローチがつけられない、
という記事を書いたのですが、
↓↓
 
優しいフォロワーさん達が、
ブローチストッパーというものがありますよ!と教えて下さいました!!
ありがとうございます目がハート飛び出すハート


早速検索してみて、
レビューの多かった下記2商品買ってみましたー!!



 



どちらもポイントで購入〜!{emoji:気づき}




 

どちらも、シリコンで、
ピアスのキャッチみたいな感じですキョロキョロ





つけてみましたー!!

完了!

めっちゃ簡単{emoji:気づき}


すごい!ほんとに落ちない!

いつのまにか留め具が取れていたとしても!



こんな便利なグッズがあったなんて、
知らなかった{emoji:昇天}


教えて下さりありがとうございます!!


これからは安心してブローチをつけられますー!!




ストッパーは、

ブローチの箱に一緒に入れて保管します{emoji:ニコニコ}




今日は、

リエディで先日買ったセーラーカラーのニット!


この時の購入記事


ざっくりゆったりで可愛かった!!

10%OFFクーポンが使えるみたいですー!


(10%OFFクーポンは商品ページで取得可能です!)



\その他の着用品/
コート (DeuxiemeClass)
バッグ   (ayako)
スニーカー (newblance)

パンツはこちらブラック/M着用

中のロンTはこちらホワイト着用







先日裏起毛バージョンのロンT買いましたー!



20%OFFクーポンあります
↓↓





今日は、25日!
5のつく日ですー!
イベントバナー

 

イベントバナー

 






HAPTIC

タオルがお得!さらにまとめ買いすると

100円OFFになるクーポンもありますー



ジャガードTは43%OFF!

1,000円!


HAPTIC×sayaコラボもありますー!


 


2月にブラックとグレー
再販決定しましたー!!{emoji:気づき}
【saya×HAPTIC】OMNES TRストレッチ裾リブパンツ ROOMコラボ レディース きれいめ パンツ ロングパンツ 裾スリット 伸縮 カジュアル ウエストゴム サヤ×ハプティック

 
最後までご覧下さりありがとうございました!