こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 

今日のコーデにつけたいな、と思った、
CHANELのブローチ。




でも。


、、つけられへん。






なぜなら、

怖くてつけられない。

一度落としてしまったからえーん

 
 
 



先月あった、
長男(中3硬式野球チーム所属してました)の卒団式。
この日つけて行ってたんです。



これです↓

この式の後、
父母と指導者での食事会があって。

1軒目が終わって、
2軒目に移動してお店に着いた時に、


ブローチがないことに気付くガーンガーン




いえ、正しくは、
夫から、
「ブローチちゃんとあるかー?」て聞かれて、
見たら、ないことに気付くガーン

(この時夫に言われなかったら、
無くしたことに、おそらくだいぶ後から気付くはずえーん)



卒団式に行く前から、
夫から、「ブローチ無くすなよ」て、
言われてたのです、私ガーンガーン



案の定無くしましたえーんえーん



1軒目のお店では、
ちゃんとジレについてたことは確認してたのですが。




で。
2軒目のお店には入らず、
1軒目のお店まで、来た道を見ながら見ながら戻って、 
でも、1軒目にはなくて。(まあまあな距離)


もう一度、2軒目まで、
また来た道を見ながら探したけど、
見つからず、、、えーん


もう半泣きになりながら、
もう一回1軒目に向かってた時、



夫が見つけてくれました!!びっくり
ほんまにありがとう




キラキラ側が下になってひっくり返ってて、
見つけにくい場所に落ちてましたえーん無傷で!

これ、キラキラ側が上で落ちてたら、
まあまあ目立って、誰かに持ってかれてたかもーえーんえーん




はー見つかって良かった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、この一件のあとから、
もう怖くて怖くて、つけられません。

知らん間に落としてしまいそうでー笑い泣き笑い泣き





ピアスも、ほんまよく無くすし、
イヤーカフなんて、99.9%の確率で無くすし、

もうどうしたら良いか、、。




ブローチとか、イヤーカフとか、
皆さんどうしてるんですかー!
良かったら教えて下さい笑い泣き






ベージュニットに、
ベージュパンツのワントーンでした。



中に、ボーダーを着て、袖からチラリ。

サスペンダー付きパンツは、
My:nia×eriちゃんコラボのもの!

ベージュ/S着用です
新色追加![My:nia × 大人気ブロガーeri.さん ROOMコラボ商品!]サスペンダー付センタープレステーパードパンツ




以前グレー/Mをお仕事で
お試しさせていただいたのですが、
着丈はやっぱSの方が良い!
このラインならちょい丈短めが好み(^o^)
てか、このパンツ、
穿くたびに感動するー!
ほんと高見えパンツ!!びっくり






コート (Deuxieme Classe)
ニット (RHC  RonHerman)
ボーダー (meri)
パンツ (My:nia)
バッグ (ayako)
ローファー (CHANEL)




以上、
CHANELブローチのことと、
今日のコーデでした!





最後までご覧下さりありがとうございました!
 

今日は5のつく日!↓
イベントバナー

 

イベントバナー