こんばんは!ウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
昨日のコーデとGU新作購入品の記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク




今日は、
昨年話が出てから
ずっっっと楽しみにしていたランチへ♪


coco-eririkoちゃん、
皆さまご存知ですよね?


彼女、なんと十数年前の私の結婚式二次会に来ていた、と言うんです〜!ポーンポーンポーン
その事実を昨年 sioaiちゃんから聞いていて。



そして今日は3人でランチにデレデレ
楽しかった〜♡
いっぱい喋った〜♡  そして世間は狭い!笑笑






コーデは、
早速購入したてのGU神デニムを!
ボアコート   (FRAY.I.D)
ノーカラージャケット   (ur's)
ロゴT   (Deuxieme Classe)
デニム   (GU)
キャスケット   (DONOBAN)
バッグ   (MARNI)
サンダル   (LeTalon)






これぞ神デニム!
穿いてみてさらに良さを実感しました(^^)
(Mサイズ着用です)
ハイウエストでさらにヒールを合わせたので、
脚長効果がキョロキョロ拍手
このデニム、
スニーカーやペタンコを合わせてもバランスが
取りやすそうデレデレ
次はペタンコと合わせてみます。

そしてさらに。
ホワイトってだけで、膨張して見えますが、
この神デニムは脚長効果のおかげで、
膨張して見えないと思いますポーン拍手


すごいさすがの神デニムです。
おすすめします!


↓↓








グレーのロゴTに合わせたジャケットは
ur'sのもの!
薄手のノーカラージャケットなので、
アウターの中でもごわつかず、
カーディガン感覚で羽織れました(^^)



合わせた方次第で、
カジュアルにも綺麗目にもなるし、
ノーカラーのジャケットは、
一つ持っていると便利なアイテムグッ


↓↓








フェルトキャスケットはこちらのグレー











パールリングやチェーンブレスレットは、
LesBlissのもの。









以上、
神デニムとノーカラージャケットコーデでした!













私のカチコチ具合(笑)


クラス写真最前列の子って(笑)
たしかに!笑い泣き



撮影時のエピソードは、
eriちゃんaiちゃんのブログにもグッ



ブロガーにしかわからない、
あんな話やこんな話。


あー楽しかった(〃ω〃)




楽しい時間はあっという間でしたえーん
















ひと月ほど、
使用して、少し変化が…!


年々眉毛、まつげが薄くなってきていたのを
なんとかしたくて、こちらを試してみました。
最初は半信半疑でしたが、
毎晩塗り続けてみたら、
少しずつですが、増えてきました!ポーン
眉毛は眉尻の方を重点的に塗っていたら、
眉尻の方からちらほらと何本か。

まつげはちょうど生え変わり時期だったのかもしれませんが、
全体的に量が増えてきました!


すごく嬉しいです拍手拍手
まゆげ専用美容液とか、まつげ専用美容液とか
あまり今まで使った事なかったのですが、
もっと早く使えば良かったえーん



Agrow Eyes【アグロウアイズ】 は、
まゆげにもまつげにも使えるのが良いです!!拍手




これからも、
まゆ育&まつ育頑張りますグー






最後までご覧下さりありがとうございました!