ご訪問ありがとうございます♩



前記事にも

ご訪問ありがとうございました^_^









今日は

sayaちゃんAiちゃんとランチ‼️




交流関係が広くて

色々な情報を教えてくれるさやちゃんと

パソコンが得意で

色々な機能を教えてくれたあいちゃん


すっごく充実した時間でした


もちろん時間は足らず

また近々会おうと誓い合いました爆笑



で、3人で撮った写真



座った状態での足のポジションは

何が正解なのよ⁈と

慌てふためいている間に


シャッター下りる。


みんなおぼつかないポーズ笑い泣き


さやちゃん

クラス写真の一番前の子状態ww



なので立って撮りました




私のコーデ


コート…しまむら
ニット…UBASIC
デニム…GU
パンプス…リエディ
バッグ…神戸レタス



現在ピンクの虜なので

またまたピンク多めでした笑




ニットはシンプルなだけに

どんなコーデにもすんなり馴染んでくれるし

適度なボリュームが

ザックリ感を出してくれて可愛いです♡






以上


今日のコーデでした♡











本を出版して頂いております📙





Instagram⇨coco _eririko