ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんばんはニコニコ

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日はものすごく楽しみにしてた

ランチへ行ってきましたハート

sayaさんeriちゃんハート

 

 

オシャレすぎるおふたり!

私ひとり保護者感半端ない…滝汗

 

 

 

しかも。

オシャレなのに気さくで面白いって…

どんだけ〜ラブ‼︎

完全にふたりに虜な私ですデレデレ

 

 

 

 

 

そうそう。

よく見る『座ってフォト』も撮ってみた。

けれども‥

3人とも足がぎこちない。笑

 

 

実はこれテイク2。笑

もっとぎこちない1枚目は

eriちゃんが載せてくれてますニヒヒ

 

 

 

sayaちゃんが教えてくれた

ランチのお店がすごくすてきで

美味しかったからハート

 

 

また明日にでもUPしたいと思います♪

 

 

 

 

今日のコーデです雪だるま

ノーカラーコート:FRAY I.D

タートルネックニット:coca 

ワンピース:titivate 2690yen

レギンス:reca 1980yen

バッグ:ZAKKABOX 6696yen

パンプス:DHOLIC 4276yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

titivateの

深Vネックスリットワンピース

 

 

裏地とかないシンプルなワンピースだけど

これで2690円は安いラブ

 

 

161cmでブラックのMサイズ着用。

長めの丈がさいこうにツボハート

 

 

両サイドには膝くらいまでの

深めのスリットが入ってます♪

 



 

イヤリングはシルバー。

 

 




足元はDHOLICの

スエード調Vカットローヒールパンプス

甲深なんだけど、

Vカットになっているので

足がすごくきれいに見えるニコニコハート

 



 

sayaちゃんが撮ってくれてた写真下差し

このパンプスのサイズ感比較も

また載せますねニコニコ

(24.5cmでほんのちょっとゆとりある感じで履けてます♪)

 


 

今日はレギンスだったのでストッキングは封印。

脱げないココピタを履いてました♪

右差しスニーカーでも脱げない!浅履き靴下

 

 

 

今日以上です♫

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------