寝違えた… | 手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

25歳の今、将来に向けて改めて貯金をしようという思いから思い切ってブログを始めました。
更新は気ままに...
基本読む側の人間のため、更新がない時は平気で放置します。









ご覧頂きありがとうございます♡
みきです( ¨̮ )




昨日、朝起きたら首が痛い...
そう、寝違えました。




そして、寝違えた側の肩も痛いです...



寝違えたなんてどの位ぶりだろう...





以前寝違えた時は、
首がどうにも動かせなくて、
整体に行きました笑


かなり重度な寝違えだったらしく、
首版のコルセット「カラー」をもらって帰ってきました笑


その時、
整体の方に
「首長いねー!これは寝違えたら痛いわ!」
と褒められてるのか貶されてるのかよくわからない言葉を貰いました...




確かに私、人より首が長いんです。


ネックレスはとても綺麗に映えます♡




あー、
今回はそこまで酷くなかったけど、
しばらく痛むだろうな...|ω・`)